

【#01~02】Dust An Elysian Tail 日本版プレイ動画

Xbox360でダウンロード配信されたアクションRPGの【Dust An Elysian Tail】

これがかなり完成度が高くカートゥーン風の画でヌルヌル動くんでなんとも気持ちいいゲームです。

やったことないんですが朧村正なんかに感じが似ているそうです。

成長要素がありハックアンドスラッシュ要素ありのサブクエストあり・・・これは好物です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




コンボをつなげて敵を倒すと経験値に倍率がかかりますのでコンボが結構重要です。

そんなに難しいコンボでもないので、ある程度まではコンボをつなげることが容易な感じですね。

始めたばっかり今のところはですが。

どんどんアクションを習得していきますし、できることが増えて敵が強くなってくるとそうも言ってられないかも。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




そして終盤油断してたらやられました・・・貴重な復活の石を使ってしまいました。

こりゃ舐めてかかってたら酷い目に合いそうですね。


ちなみに元々このゲームを開発したのは一人だとか。ええ!?マジで!?

3年ほど前のコンテストで最優秀賞を受賞した作品らしく、ようやく日の目を見ることができたそうです。

おそらくXbox360での配信にあたり人数増やして再開発してたんだろうなと思います。

まさかこのクオリティーを一人で作りきったってことはないでしょう・・・ないですよね?



あ!!爆裂軍団レネゲードの為においといたポイント使ってしまった!!




Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱) Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW) Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)




この記事へのコメント:

yukkurigo28 : 2012/08/21 (火) 22:54:30

うpお疲れ様です(^_^)ストーリーが面白そうなゲームでした!確かにカートゥーン風ですねwドラゴンドグマゆっくり実況も面白かったです!体調を崩さないようにして下さいね(^_^)無理は禁物ですよ^^

ジェットにんじん : 2012/08/22 (水) 08:13:58

> うpお疲れ様です(^_^)ストーリーが面白そうなゲームでした!確かにカートゥーン風ですねwドラゴンドグマゆっくり実況も面白かったです!体調を崩さないようにして下さいね(^_^)無理は禁物ですよ^^

お気づかいありがとうございますm(__)m
今回のっくり実況は物凄く時間かかって作成したので、面白いと言っていただけて良かったです。
ダストはストーリーが確かにいいというか先が気になる展開なんですよね。
絵柄はチョットクセがありますがトムとジェリーが好きな僕には抵抗ありませんw

べるくら : 2012/08/27 (月) 09:22:40

これを一人で作ってたとかはんぱないですね!
xboxのダウンロードのゲームって案外良く出来たものが多くて侮れませんよね
これ今度やってみよう(`・ω・´)

ジェットにんじん : 2012/08/27 (月) 10:23:22

> これを一人で作ってたとかはんぱないですね!
> xboxのダウンロードのゲームって案外良く出来たものが多くて侮れませんよね
> これ今度やってみよう(`・ω・´)

ようこそいらっしゃいましたベルクラさん
忙しく愛想なくて申し訳ありません。
ベルクラさんのCOD動画見ながらゆっくり夕飯食べるのが好きだったんですが最近は全然できませんww
ダウンロードゲームのクオリティーも高くなりましたよね。
一昔前ならパッケージ販売しててもおかしくないクオリティーですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

