

【#09】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

#1から6までの動画を全て取り直して再度アップしました。

あまりにも音ズレが酷かったのとプレイ内容が酷いのもあってです。

過去記事の動画もそれに伴い差し替えてありますので良かったら見てあげてください。
カテゴリ スナイパーエリートV2 

今回のミッションは聖オリバルトゥス教会

新しいスナイパーライフルを入手しドイツ軍の包囲を突破するのが目的のミッション。

航空支援でスナイパーライフルを投下するも失敗し主人公が回収にまわるわけですが、
この辺から難易度がかなり上がってくる印象。

騒音に紛れて暗殺・・・ですがそうそう上手くいかなくて、オマケに戦車のオンパレード。

戦車は放置できる存在ではないのでキッチリ片付けたいところ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




戦車の覗き窓みたいなのを狙撃すると搭乗員を倒せるみたいですが・・・普通に攻撃してきますよね。

それ以上進んで来なくなるだけのようです。

進撃を止めるのはいいのですが早く狙撃しすぎると弱点のタンクが狙撃しにくくなるのでタイミングが難しかったりします。

無事に新しいスナイパーライフルGewehr43をゲット。

Gewehr43ですが連射力最速でズームも比較的よく装填弾も7発と優秀。


しかしこのあたりからサーモグラフィのスコープが欲しくなります・・この時代にある訳ありませんが。

とにかく敵が見えにくく索敵しにくいし発砲時のマズルフラッシュも地味なんで苦労します。

そのための双眼鏡なんでしょうが・・・覚えゲーなところがありますね。


オンラインの協力ミッションなんかをしたいんですが時間帯が悪いのもあるのか全くマッチングしません。

車のパーツ集めて脱出するボミングランしたいんだけどなあ。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

