スポンサーサイト


【#05~06】Dust An Elysian Tail 日本版

最後の方に購入リスト追加の近況報告あります。

今後ブログで取り扱う予定のゲームリストです。



今回はアヴァディスの森に向かいいつでも鍛冶ができる受信機を探すの巻。

わざわざ鍛冶屋に出向かなくてもいいなんて素敵すぎます。はよ受信機取りたい。

新たな敵も出てきますが比較的安定した内容かと。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事に受信機ゲット。

しかしなにやら不穏な空気が・・・・。


続いては本格的なボス戦のヒューズとの戦い。

ヤダなんかカコイイじゃん。

炎の柱のような魔法と火の玉を駆使してくるなかなかの強敵です。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事に撃破&新しい魔法をゲット。

これで攻撃の幅が広がることまちがいなしですな。

しかしこのヒューズ・・・いろいろ気になることを話して逝ってしまいました。

主人公の過去に何があったのか、主人公が何者なのか気になるところです。


気を取り直して難しいと忠告されたコロシアム的なものに挑戦したんですが・・・・やっぱ瞬殺されました。

なんだこれメッチャ難しいじゃん。レベルとアクセサリーが弱すぎるのかな。

逆境には燃えるほうなんで、いつかリベンジしたいな・・・
コツコツとレベルとアクセサリー強化して。

ハックアンドスラッシュ系のこういう要素が好きだったりします。


近況

とりあえず予約したリスト

マックス・ペイン 3
キングダムズ オブ アマラー:レコニング
バイオハザード 6
ボーダーランズ 2
HALO 4

ひとまず予約しましたが・・・遊びきれんのかコレ?ってくらい濃いラインナップです。

スリーピングドックも欲しかったんですがレコニングの一週間後でバイオハザード6の一週間前という間の悪さ。

さすがに三週連続購入は無理だし予算もないっす。

海外と発売時期が一緒なら買ってたんですがね。

DishonoredとDARKSIDERS 2も気になるし・・・本格的に困った秋戦線でございます。


コールオブデューティーの新作が11月に出ますが今回は買わないと思います。

COD4から毎年買ってましたがさすがにマンネリというかモダン・ウォーフェアシリーズ完結で燃え尽きた感あり。

オンライン対戦がメインのゲームでフルボッコ喰らい続けること早5年・・もうゴールでいいでしょ?

ゾンビモードは気になるとこですが。




Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱) Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW) Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/08/30 (木) 01:18:41

こんにちは。
今後買うかもリストですが、自分もおんなじようなタイトルで悩んでますね。

結局ウィッチャーはスカイリムのドーンガードとかぶって見送りました。
自分はバイオはマンネリ気味なのでいいかなと思いますが、あとはどうしたもんかなと。

HALOとニードフォースピードモストウォンテッドは買います。
特にニードフォースピードはかなりのバカゲーに仕上がってるようで楽しみです。
CODは吹替版買うかも。ロックスターのゲームはちょっと様子見かなぁと。

アサシンクリード3とキングダム、フォルツァホライズンは検討中です。わかんないです。

もっとも、自分のベストゲーはフォールアウトニューベガスなんですが、まだDLC一本クリアできてないんで、別に買わなくてもいいんですよねぇ。

ただ、どのゲームもプレイ動画見たいタイトルですね。

ジェットにんじん : 2012/08/31 (金) 07:26:39

> こんにちは。
> 今後買うかもリストですが、自分もおんなじようなタイトルで悩んでますね。
>
> 結局ウィッチャーはスカイリムのドーンガードとかぶって見送りました。
> 自分はバイオはマンネリ気味なのでいいかなと思いますが、あとはどうしたもんかなと。
>
> HALOとニードフォースピードモストウォンテッドは買います。
> 特にニードフォースピードはかなりのバカゲーに仕上がってるようで楽しみです。
> CODは吹替版買うかも。ロックスターのゲームはちょっと様子見かなぁと。
>
> アサシンクリード3とキングダム、フォルツァホライズンは検討中です。わかんないです。
>
> もっとも、自分のベストゲーはフォールアウトニューベガスなんですが、まだDLC一本クリアできてないんで、別に買わなくてもいいんですよねぇ。
>
> ただ、どのゲームもプレイ動画見たいタイトルですね。


ニードフォースピードモストウォンテッドですかノーマークでしたね・・ってレースゲームですか。。
僕は奇跡的なぐらいレースゲームは下手なんですよね・・・セインツロウ3の動画を見て頂ければ納得かとw
でもレースゲームでバカゲーって面白そうな感じですね。ちょっとチェックしてみます。
フォールアウトの新作は当分出そうにないですかねえ。
フォールアウトは確かに完成度の高い良いゲームだと思います。
CODは年一のお祭りって感じですが今年は粒ぞろいですから売上的にどうでしょうかね。
海外じゃHALOのほうが人気あるようですし・・・それでもスゴイ売れるんだろうなあとおもいます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

