

【#11】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画 カールスホルスト指揮所

カールスホルスト指揮所

このミッションは個人的に凄く楽しめましたし時間的にもサクッと遊べるので好きです。

タブンという謎の言葉を残してここまできましたがタブンの正体が明らかになります。

そして締めくくりはソ連軍のスナイパー部隊との戦い・・・なかなか熱いです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




実績【狙撃マラソン】解除。

42.195キロ分の狙撃距離を稼ぐと解除ですが気にしなくても簡単に解除できました。

あと残ってる実績は厄介な実績ばっかりで・・・オンラインマッチングしないから全て解除は難しそうっす。

なにやら近々オンライン対戦ができるようになるダウンロードコンテンツが無料配信されるとか。

・・・・あんまワクワクしないんですけどね。対戦でスナイパーライフルとか使わないし。

少しでも人が帰ってくることには期待しています。



いよいよ発売間近のマックス・ペイン3のPV。

なんかよくできてる感じで期待が高まりますね。



バレットタイム解説



オンライン対戦解説




オンライン対戦が思いのほか面白そう。

ウケ狙いなキャラ作れるのかが気になりますな。

照準が小さいのが気になりますがレッドデッドリデンプションもそうだったので大丈夫かな。




マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/09/05 (水) 18:07:39

マックス・ペイン・・・
かっこいいなw
これは買いたい。箱版買いたいなw

ジェットにんじん : 2012/09/06 (木) 12:27:08

> マックス・ペイン・・・
> かっこいいなw
> これは買いたい。箱版買いたいなw

なかなかおもしろいですよ。
ちょっと難しいかなって感じですがウッドさんなら平気だと思いますよw
ウッドさんのバトルフィールド3の動画見る限りねww

woodroman01 : 2012/09/06 (木) 14:30:40

まさかのいつのまにかwみてましたかw
自分ではあんまりうまいとは思ってなかったんですがw
そういってもらえてうれしいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

