

【#12】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

クロイツベルク戦略本部

ドイツ軍とソ連軍の市街戦に忍ぶ気がない突撃スナイパーが参戦してホンワカパッパでござるの巻。

我ながらホント忍ぶ気無さに苦笑いです。

触れるだけで致命傷になるとからしいタブンをロケットに搭載して大量殺戮を企ててるのを阻止するわけですが
その情報を入手するのが今回のミッション。

最後のスナイパー戦で全滅させると解除される【高所の刺客】も無事解除してます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




今マックス・ペイン3をやってますが爽快感でいうと、こちらのほうが上かと思います。

マックス・ペイン3は面白いんですが難易度がシビアすぎますからね。

マックス・ペイン3でもキルカメラがあるんですが似た感じでアレ?って思うことがあります。

影響受けたのかどうかはわかりませんが演出的に今後似たようなゲームが出てくるかと思います。

オンラインでCOOPなりしてみたいなあと思うものの今だにマッチングせず・・・。


ゆっくり実況作成進行具合。

もうすぐ一ヶ月が経とうとしてますが全く進みません・・・完全なスランプ突入です。

ネタもそうですが台詞回しすら浮かんでこない状況で・・・本格的に困りました。

再生数も伸びないですし認められないジレンマというか自分のセンスの無さに打ちひしがれる日々です。

どうすれば再生数が伸びるのかとかわかりませんが継続だけじゃダメみたいですね。

気分転換も兼ねて他のゆっくり実況を作成するのもありかもとか思い始めています。

次回更新はまだまだ時間かかりそうですが長い目で見守っていただけると幸いです。




スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)


この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/09/12 (水) 08:59:40

そうですね、そろそろ・・・というかかぼちゃんずドグマがめちゃめちゃ待ち遠しいです!!wwww

woodroman01 : 2012/09/12 (水) 21:17:05

まじですか・・・・。

ゆっくり実況楽しみなんですけど。。。。
未忘れたらやバーと思うぐらいですYO。。。

頑張ってください。俺は面白いと思ってます。ゆっくり茄子w

ジェットにんじん : 2012/09/13 (木) 11:58:43

> そうですね、そろそろ・・・というかかぼちゃんずドグマがめちゃめちゃ待ち遠しいです!!wwww

楽しみにしてくれている変態王子さんがいて嬉しいかぎりですw
アイデアが思い浮かばない今までかつて無いスランプなので長い目で見守っていただけると幸いです。

ジェットにんじん : 2012/09/13 (木) 12:02:30

> まじですか・・・・。
>
> ゆっくり実況楽しみなんですけど。。。。
> 未忘れたらやバーと思うぐらいですYO。。。
>
> 頑張ってください。俺は面白いと思ってます。ゆっくり茄子w

温かいコメントありがとうございます。
ってなすBかよwww
精神状態とかもあるんでしょうがスランプですね。
別に精神状態が悪くないんですが普通すぎるのがダメなのかなww
ちょっと歪んだ状態のほうがいいのかもしれませんww
期待にそえるようがんばりますね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

