

【#13】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

ケーペニック発射場

今回はバイオ兵器タブンを搭載したV2ロケット発射を阻止するのが目的のミッション。

あいかわらず忍ぶ気がない突撃スナイパープレイです。ハイ。

ほどほどに難易度が高いですがマックス・ペイン3に比べるとなんてことない難易度です。

マックス・ペイン3が難しすぎるんですけどね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事任務完了ですが、黒幕が健在なのでまだ物語は続いていきます。

つうかスナイパーライフル1丁でロケット破壊とか凄すぎでしょww

まあわざわざ弱点を赤く染めている敵さんもカワイイですが。


このゲームやり始めてからスナイパーライフルに対して以前より苦手意識がなくなりました。

良いリハビリといいますかFPSやTPSを好んでする僕にとっては良いことかと。



お気に入り動画

ゲームとは関係ないですが非常にカワイイ動画。

夕暮れにたそがれている猫の動画ですが・・・こりゃたまらんww

短い動画ですので見たことない方は必見。

夕暮れの お座り猫ちゃん



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

