スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリードメイン プレイ動画 Chapter2

グランランサーとの戦闘がメインです。

動画を見ていただければ分かりますが体験版動画のように頭に飛び乗らなくても倒せちゃいます。

倒し方に自由度があるのが、このゲームの特徴の一つで面白いとこだと思います。





こちらは超巨大スパイダーとの戦闘。






体の中心にあるコアが弱点ですが、ご覧のとおり足を全部破壊でも倒せちゃいます。

足を全部破壊で倒すとトロフィーor実績が解除されるんですが、通常ならコアを狙った方が楽かも。

足は動きまわってるし近づかないと当たりにくくリスクが高いです。

このボスの時に唯一処理落ちが発生する時がありますが、それ以外は安定しています。

おそらく破壊表現のために細かい所まで作りこんでるからでしょうね。


売上的にPS3版は約7万本Xbox360版が数千本?と微妙な感じ。

ネット販売分は本数に加算されないので実質もう少し売上本数はあると思いますが。

日本市場でまだTPSが受け入れられなかったのか定価の高さが原因なのか・・・

少なくともあのCMじゃバイナリードメインの魅力は伝わらないし購入意欲はわかないと思うんですが・・どうなんでしょ?

これといいVANQUISHといい続編の発売は期待できないのかな・・・このまま埋もれるには惜しい作品です。









スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。