

マックスペイン 3/MAX PAYNE 3 ルーキーズチームデスマッチやってみた

初心者の初心者による初心者のためのルール・・・それがルーキーズチームデスマッチ。

レベル7でマッチングできなくなったので、そのあたりが上限なんでしょうか。

レベルが上がれば上がるほど有利なシステムなので、このルールは助かります。

初心者限定で人数は少ないですが、なかなか熱い戦いが繰り広げられました。

装備はセミオート単発式のライフル【ミニ30】です。

なんとも微妙な武器かもしれません。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




17キル14デスで終了・・・個人的には満足な数字です。

印象としては狭いマップだからか2丁拳銃の人が多く出会い頭じゃ歯が立ちません。

このマップで中長距離用だと思われるミニ30を使ってる僕がマヌケすぎるんですがね。

これを最後ぐらいにルーキーズデスマッチ卒業。

ええ。猛者の中に放り込まれて地獄を見ることになります。

その戦慄の様子はまた後日にでも。


マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き


この記事へのコメント:

ハル : 2012/09/10 (月) 18:13:35

ルーキーズチームデスマッチはいいですよね。結構キルができて自分もかなり満足できますしwwレベルが上がってきたら、ルーキーズチームデスマッチは出来なくなってしまって自分的に悲しんでおりますww

ロボット長官 : 2012/09/10 (月) 20:08:40

こんにちは。
オン面白そうですね。
正直ヘイローのオンはツワモノばかりでいつも蜂の巣になるので敬遠してますが、こういう配慮有りのマッチングはいいですね。

ジェットにんじん : 2012/09/11 (火) 08:24:35

> ルーキーズチームデスマッチはいいですよね。結構キルができて自分もかなり満足できますしwwレベルが上がってきたら、ルーキーズチームデスマッチは出来なくなってしまって自分的に悲しんでおりますww

ルーキーズデスマッチではキルレート1.5ぐらいありましたが普通のデスマッチしだしたら
0.89まで一気に落ちました。
キル数が少ないゆえ上下が激しいのもありますが・・・修羅の道ですねww

ジェットにんじん : 2012/09/11 (火) 08:28:57

> こんにちは。
> オン面白そうですね。
> 正直ヘイローのオンはツワモノばかりでいつも蜂の巣になるので敬遠してますが、こういう配慮有りのマッチングはいいですね。

なかなかおもしろいですが少しクセがあるので慣れるまで大変だったりしますよ。
あとルーキーズデスマッチは、わりとすぐ卒業になります。。
HALOも個人戦のローンウルフなら同じようなスキルレベルの方とマッチングするので
ローンウルフばっかりやってた記憶がありますね。
かなり猛者が多い印象はありますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

