

【#07】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

冒頭は前回のリベンジ。上手に殲滅できるかな☆

あいかわらず油断してやられちゃってますが一瞬の気の緩みが惨事を招くと言いますか
少々覚えゲーなところがあるんだなぁっていうのが分かりはじめたマイ・レボリューション☆

闇雲に突っ込むとたとえミディアムでもご覧のとおり。

良いバランスで緊張感が保てます。

動画12:00過ぎですがあるオブジェクト破壊で効率良く、しかも楽しく敵を倒すことができます。

ちょっと笑えますので必見です。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




物語は現代に戻りファビアナ救出に繰り出しますが雰囲気的にスプリンターセルを思い出させる感じで
サムおじさんに見えて仕方なかった。

多少意識してるとこもあるんでしょうか。

このチャプターは後半乗り物によるイベントもありますので個人的に好きなとこです。


『モンスターハンター3 トライ G HD Ver.』がWii Uローンチタイトルとして発表

Wii Uの値段やスペックが発表されましたね。
任天堂「Wii U」は12月8日発売、2万5000円から

しばらく様子見かなって思ってましたがモンスターハンター3 トライ G HD Ver.発表・・むむっ!!
『モンスターハンター3 トライ G HD Ver.』がWii Uローンチタイトルとして発表
3DS持ってないしモンハンしたいからいいなあって思いますが、モンハンだけは時間泥棒といいますか他のゲームが手につかなくなるので考えもの。

オンラインで狩りができるのは魅力ですがね。

Wii U発売時のゲームで他に気になるのが今のとこありませんので、やっぱり様子見になるのかな。

発売タイトル一覧

本体同時発売タイトル

New スーパーマリオブラザーズU(任天堂)
Nintendo Land(任天堂)
モンスターハンター3(トライ) G HD(カプコン)
鉄拳タッグトーナメント2 Wii U エディション(バンダイナムコゲームス)
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge(コーエーテクモゲームス)
無双OROCHI2 Hyper(コーエーテクモゲームス)
アサシン クリード III(ユービーアイソフト)
ゾンビU(ユービーアイソフト)
バットマン:アーカム・シティ アーマード・エディション(ワーナーエンターテイメント ジャパン)

あと今後発売のタイトルにベヨネッタ2の名前がありました。

え?マジで?!開発中止じゃなかったんだ!!



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

