

【#08】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

スプリンターセルみたいなシチュエーションの続き。

ちょっと気がついたんですが心臓あたりを撃つと心臓を押さえて倒れこんだりしてますね。

ヤラれっぷりの表現が非常にこってるのが本作の特長の一つのように思えます。

レッドデッドリデンプションでもスゴイと感じましたが、はっきり言ってそれ以上かも。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




このチャプターでも相当結構難易度が上がってますが終盤の事を思うとまだマシだったんだなぁと感じます。

ラストのキャプチャーやってますが何回ヤラれたか忘れるぐらい倒されまくってます。

コールオブデューティー4のマイルハイクラブ思い出しました。

実際はマイルハイクラブほど理不尽に難しくなく少しずつ学習していくうちに攻略法が見えてきて
クリアできる感じですかね。

・・・・つうかこれミディアムだよね?ヤヴァイねw
でも面白いから夢中でやってます。





マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き


この記事へのコメント:

アシ : 2012/09/17 (月) 04:08:26

ていうか、銃口にペットボトルはめるだけで
サイレンサーの替わりになるんですね( ;´Д`)
銃器のディティールに凝ったアチラの製作なのでフカシじゃなさそうですが

アシ : 2012/09/17 (月) 04:24:32

調べてみたら「ザ・シューター」という映画でも登場してるらしいです。
完全消音は無理だけどサイレンサーの原理的にはアリだそうです。マジか…( ;´Д`)

ジェットにんじん : 2012/09/18 (火) 08:43:24

> 調べてみたら「ザ・シューター」という映画でも登場してるらしいです。
> 完全消音は無理だけどサイレンサーの原理的にはアリだそうです。マジか…( ;´Д`)

まだ動画では紹介してませんが、そのシーンありましたねw
音は多少消せても命中精度が下がる気がしてなりませんね。
さらっとやってのけるあたり流石マックスさんですね。カッコイイw
このゲームサイレンサーって意味あんま無かった気もしますが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

