スポンサーサイト


【#04~05】キングダムズ オブ アマラー:レコニング 日本版プレイ動画

今回はサブクエストの【赤い歯と爪】とメインクエスト少々の動画を紹介ですが
見ての通り再生時間が長いです。

サブクエスト一つにしても、そこそこのボリュームあるので全てこなしてたら
ゆうに100時間はかかるらしいです。

じっくりと腰を据えて遊びたい方には、うってつけかもしれませんね。

最初の動画12:00分過ぎぐらいまで様々なサブクエスト受注などで、それ以降が戦闘メインになります。

少し歩けばサブクエスト受注にぶち当たるぐらい数が多いです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




人間にされたオオカミさんのためにスプライト討伐におもむきました。

スプライトなんて雑魚でしょ?  とんでもない・・・ヤラれかけました。

錆びたロングソードじゃ心許ないのでセプターと呼ばれる武器も使用してますがなかなかの強さ。

溜め攻撃もできるんですが、この動画をとってる時はそんなのしりませんよ状態でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事サブクエスト完了。仲間の狼さんによろしく伝えるとのことでしたが・・・ほかの狼さんに襲われるハメに。

じつはこの狼さん達は地味に強いんですよね。

跳びかかり始めの距離が近距離武器射程外だったりしますのでロングソードじゃキツかったです。

群れの場合は遠距離武器持ってないと相当苦戦します。


余談

TGS 12: カプコン、『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』緊急発表-最新映像も公開【UPDATE】

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンが発表されましたが現時点ではどのような内容かは不明のようです。

うん・・・ダウンロードコンテンツで事足りるような内容じゃないことを祈るばかりです。



キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

北斗アリス : 2012/09/23 (日) 22:15:33

こんばんわ。
このゲームの敵は結構攻撃が速いですね。
回避しようと思ったら遅かったなんてことがよくあります・・。
オオカミも集団で襲って来てスピードある攻撃で四方八方から突っ込んでくるので焦っちゃいますよね。ビックリして慌てたことがあります。
スプライトも怖いモンスターですね。
どの敵も強力ですが、手応えがあって何度でも挑んでしまいます。

くろねこ : 2012/09/24 (月) 02:22:57

こんばんはヽ(● ´ ー ` ●)/
にんじんさんの動画 いつも楽しみにさせていただいてます☆ミ

アマラーゎまだ買ってないのですが凄く面白そうなので買おうかと思います!☆ミ

そこで質問!!

ずばり買って損ゎないでしょうか

ちなみにうちゎスカイリムとか好きな人です♪笑っ

ジェットにんじん : 2012/09/24 (月) 06:09:51

> こんばんわ。
> このゲームの敵は結構攻撃が速いですね。
> 回避しようと思ったら遅かったなんてことがよくあります・・。
> オオカミも集団で襲って来てスピードある攻撃で四方八方から突っ込んでくるので焦っちゃいますよね。ビックリして慌てたことがあります。
> スプライトも怖いモンスターですね。
> どの敵も強力ですが、手応えがあって何度でも挑んでしまいます。

こんばんわ!!
北斗アリスさんも同じような事で慌てててホッとしたと言うか安心しましたw
なによりこのゲームを楽しんでいるみたいで良かったですし苦楽を共感できますw
狼なんか脅威で盾でパリィしないと相当苦労するんですがタイミングがシビアといいますかムズいですよね。
雑魚敵といえど油断ならないですから緊張感あってダレることもなく面白いですよね。
見た目よりテクニカルな戦い方を要求されていい感じです。
ただ寝不足だけはいただけない感じですww

ジェットにんじん : 2012/09/24 (月) 06:23:21

> こんばんはヽ(● ´ ー ` ●)/
> にんじんさんの動画 いつも楽しみにさせていただいてます☆ミ
>
> アマラーゎまだ買ってないのですが凄く面白そうなので買おうかと思います!☆ミ
>
> そこで質問!!
>
> ずばり買って損ゎないでしょうか
>
> ちなみにうちゎスカイリムとか好きな人です♪笑っ


こんばんわ!!ご訪問ありがとうございます!!
質問にズバリお答えするとスカイリム好きでアクション性の戦闘が好きなら買いだと思います。
お宝探しに武器防具強化に能力やスキルを自分好みに強化していくなど自由度は高いです。
絵がらが海外特有のクセがありますので、その辺が大丈夫なら問題ないと思います。
サブクエストも豊富でボリュームに関してもかなりの時間遊べそうですしコストパフォーマンスは高いと思います。
今現在やや品薄状態みたいなので、すぐ買えるかはわからないのがネックかも。
難易度がやや低いので最初からハードで始めるのが緊張感あってオススメです。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

