

【#06~07】キングダムズ オブ アマラー:レコニング 日本版プレイ動画

サブクエスト 絡まった糸

このクエストをクリアすると家がもらえるんです。

うん・・・そんな事を知らないで気が向いたからこなしたんですけど。
こなしてなかったらマイホームが入手できなかったのかと思うとゾッとします。

これメインクエストでもいいんじゃないんでしょうかねw


そして念願の強いロングソードゲット!!
錆びたロングソードさん今までありがとう・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




新しいロングソードは炎属性で見た目のエフェクトも素晴らしく、なによりつおい!!

ハックアンドスラッシュの醍醐味ですな。


そして無事に家をゲットしましたよ。

改装しないとスカイリム同様ショボい内装ですがね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




なにも考えずに家を改装しまくり→金欠・・・あいかわらず安定した計画性のなさです。

改装費が安いのは凄くありがたく、わりと早い段階でマックス改装できちゃいます。

この時点で全てではありませんが最終的に
睡眠とれるベッド・倉庫・錬金・武器なんかにはめ込むスキルジェムを作成できる台・簡易的なキャラクリやりなおせる鏡 なんかが設置されます。

鍛冶もできたらいいのになぁと思いますが、そこまで言ったら贅沢なんでしょうか。

一度行った場所なら一瞬でファーストトラベルできるので、しばらくはここを拠点に冒険することになりそう。




キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き



この記事へのコメント:

: 2012/09/25 (火) 18:00:43

乙です
毎回楽しみにしていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジェットにんじん : 2012/09/26 (水) 07:30:07

> 乙です
> 毎回楽しみにしていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

乙ありがとうございます(ノ´∀`*)
楽しみにしてくれる方がいて嬉しいです&モチベーション上がります!!
更新頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。

北斗アリス : 2012/09/26 (水) 10:54:54

こんにちは。
自宅ゲットおめでとうございます!
私も初自宅はここですが、何故か村の外に出てた鍛冶屋のおじさんがクモに絡まれて死んでしまったため改装と修理ができません(涙)
にんじんさんも気をつけてくださいね。NPC普通に死ぬので・・・・(涙)
それにしても、改装すると結構豪華な邸宅になるんですね!びっくり!しかも安い!!
素敵なお家!

くろねこ : 2012/09/26 (水) 21:45:00

にんじんさん!
うちもついに買いました(*^^*)♪

やっと手に入りました
長かった…

さて、今夜から寝れなそうですね 笑っ

ジェットにんじん : 2012/09/27 (木) 08:28:18

> にんじんさん!
> うちもついに買いました(*^^*)♪
>
> やっと手に入りました
> 長かった…
>
> さて、今夜から寝れなそうですね 笑っ

購入おめでとうございます(ノ´∀`*)ノ
今は品薄状態で購入が困難なだけにラッキーだったかもしれませんね。
今頃は壮大な冒険にドップリひたってることかとおもいます。
しばらくレコニングにハマってこのブログも覗いてくれないんだろうなぁと予想ww
気がついたら朝ってことにならないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

ジェットにんじん : 2012/09/27 (木) 08:41:30

> こんにちは。
> 自宅ゲットおめでとうございます!
> 私も初自宅はここですが、何故か村の外に出てた鍛冶屋のおじさんがクモに絡まれて死んでしまったため改装と修理ができません(涙)
> にんじんさんも気をつけてくださいね。NPC普通に死ぬので・・・・(涙)
> それにしても、改装すると結構豪華な邸宅になるんですね!びっくり!しかも安い!!
> 素敵なお家!

こんにちは!!
え?鍛冶屋のおっちゃん運が悪けりゃ死んでしまうん?
本当かどうか定かでないですがノンプレイヤーキャラクターも数日経つと復活するような事を聞いたことありますよ。
しかし復活しないと相当面倒な事になりそうですね・・・ご忠告ありがとうございます。
蜘蛛はあるサブクエクリア(なんとかの糸)で出てこなくなりますので、あの街は大丈夫そうです。
家はかなり豪邸というか便利になりますよね格安で。
北斗アリスさんもどっぷりハマって楽しんでられるようで何よりです。

北斗アリス : 2012/09/27 (木) 17:11:17

こんにちは。

それがよく分からないんですよ〜
たしか、絹採り職人の遺体を探していた時に何故だか村の外に鍛冶屋さんが出ていたようで、
蜘蛛かなにかと戦っていたんですよ。こりゃいかーんと思ったんだけど
ス○イリムの癖でついつい攻撃の手を緩めてたら死んでしまって。
あれから何日も経ってるのですが復活の兆しありません(涙)

ジェットにんじん : 2012/09/27 (木) 23:43:32

> こんにちは。
>
> それがよく分からないんですよ〜
> たしか、絹採り職人の遺体を探していた時に何故だか村の外に鍛冶屋さんが出ていたようで、
> 蜘蛛かなにかと戦っていたんですよ。こりゃいかーんと思ったんだけど
> ス○イリムの癖でついつい攻撃の手を緩めてたら死んでしまって。
> あれから何日も経ってるのですが復活の兆しありません(涙)


鍛冶屋さん街の外に出てたんですか?!
しかも復活の兆しがないって・・これは気を付けないと怖いですねえw
リスポーンまで結構な時間がかかるかもしれませんから
他の街で鍛冶しなきゃならないかもしれませんし面倒なこと極まりないと思います。
襲われてる人を見かけたら全力で助け出すようにします( ー`дー´)キリッ
攻略サイトがないので情報が少なく困ってる中、貴重な報告本当にありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

