スポンサーサイト


【#13~14】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

ほろ苦い結果になった前回のお話ですがスキンヘッドにして気分一心のマックスさんはブラジルへ。

舞台はFavela(ファベーラ)そっくりなスラム街。
そっくりというかFavelaなのかな?

Favelaはリオデジャネイロにある都市でコールオブデューティーモダンウォーフェア2のキャンペーン・スズメバチの巣やマルチのマップなんかで使われてましたね。

実際のファベーラの写真
ファベーラ


ずいぶん治安が悪いとこらしく映画やゲームなんかで戦闘の舞台になってることが多いです。

そんなとこに単身で乗り込んで大丈夫なの? 大丈夫なわきゃない!!

前半ムービーシーンで後半からドンパチやっとります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




新しい協力者が現れファビアナが拉致されていると思われる『丘のうえ』を目指すことに。

上に貼ってある写真で説明すると頂上付近を目指すんでしょうか・・・なんて恐ろしい。

そして案の定激しい銃撃戦になります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




高低差があって敵がどこにいるかわかりにくくかなり厄介な場所ですね。

つうか治安悪すぎでしょww

そして動画5:30過ぎマックスさん謎のコケまくりで挙動がおかしくなり突然死亡。

おそらくバグなんでしょうが笑いましたww生まれたての馬じゃねんだからww

その後は何事も無かったのでヤレヤレな感じです。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/09/25 (火) 23:00:24

こんにちは。
動画拝見しましたが、このスラムの臨場感はヤバイですね
何気無いグラフィックですが、かなりキテいていい感じです

ファベーラって知らなかったのですが、ググってみるといろいろとギリギリな感じの
ブログや映像が目に飛び込んできて何だかなぁという
CODでも使われてるんですねぇ

ゲームから色々世界が広がるのも面白いですね

ジェットにんじん : 2012/09/26 (水) 07:36:48

> こんにちは。
> 動画拝見しましたが、このスラムの臨場感はヤバイですね
> 何気無いグラフィックですが、かなりキテいていい感じです
>
> ファベーラって知らなかったのですが、ググってみるといろいろとギリギリな感じの
> ブログや映像が目に飛び込んできて何だかなぁという
> CODでも使われてるんですねぇ
>
> ゲームから色々世界が広がるのも面白いですね


まさにスラム街って感じで危険な感じがギュンギュンしますよねえ。
ファベーラで検索すると、どんな恐ろしい場所なのかがわかりますよね。
最近は治安回復に向けて頑張ってるらしいですが・・・。
民宿とかあるらしいですが絶対泊まりたくないですww

> ゲームから色々世界が広がるのも面白いですね
まさにその通りで地名や兵器の名前など調べれば世界が広がりますよね。


アシ : 2012/09/26 (水) 07:58:51

今難易度オールドスクールでやってますがここキツイですね。窓越しの狙撃の所で何度死んだか…
オールドスクールはラストスタンドがないのでただでさえダメージが多い中ライフ残量を気にしながらプレイしなきゃいけません
でもそれがいい緊張感になって1週目より面白かったり…完全なマゾですねw

ちなみに北米版ではストリッパーのお姉さんティクビまるだしでした( ;´Д`)

ジェットにんじん : 2012/09/27 (木) 08:34:11

> 今難易度オールドスクールでやってますがここキツイですね。窓越しの狙撃の所で何度死んだか…
> オールドスクールはラストスタンドがないのでただでさえダメージが多い中ライフ残量を気にしながらプレイしなきゃいけません
> でもそれがいい緊張感になって1週目より面白かったり…完全なマゾですねw
>
> ちなみに北米版ではストリッパーのお姉さんティクビまるだしでした( ;´Д`)

> オールドスクールはラストスタンドがないので
マジっすか!!それはヤヴァイねww
いえ笑い事じゃなかったっすね。。
緊張感あって面白いって感じるってことは相当上手いとお見受けします。
最後のチャプターとか・・・想像するだけでゾッとします。

> ちなみに北米版ではストリッパーのお姉さんティクビまるだしでした( ;´Д`)
え?!マジっすか!!それはヤヴァイねww(二回目)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

