

【#15】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

前回と同じくファベーラっぽいとこでの銃撃戦の続き。

ここは敵が捕捉しにくく高低差もあり大苦戦。

しかも相変わらず無駄打ちが多く弾残数がカツカツの大ピンチに陥ります。

そしてついに弾切れ・・・・どうなるマックスさん!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




なんとかなりました

つうかなんとかしました。


テンパッてパニくりまわり、挙句の果てに弾無いのにシュートドッジぶちかましたりとかもうね。

少しは落ち着けと言いたい。自分に。


ちなみにシュートドッジってスローモーションで横っ飛びするやつですね。

じつはシュートドッジってゲージなくても発動するんで高難易度ではかなり重要なアクションになります。

高難易度ではゲージの消費が激しく有ってないものみたいですし。

高難易度に挑むなら使いこなさなければクリアはないかもしれないですね。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

