

【#08】キングダムズ オブ アマラー:レコニング 日本版プレイ動画

サブクエスト 漁師の花嫁

今回もサブクエストなんですが一つ一つのサブクエストが面白いもんだから
メインクエストがなかなか進まない事例が発生中。

サブクエストにしても次々と発展していく感じで適度なボリュームあります。

だいたい30分前後で終了するので時間が無いときにちょうど良い感じです。

クエストクリア → レベルアップで能力振り分け → 収集品の吟味や整理 → 鍛冶や錬金 
などを一連とした流れで遊んでます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




今回身に着けている一部の装備は初回特典のマスエフェクト装備でご覧のとおりカッコイイ感じ。

最初からつけたら序盤がヌルゲーになりそうだから控えてましたが難易度ハードではそうも言ってられずたまらず装備した次第です。

そして巷の噂では相当強いとされている武器チャクラムも使い始めました。

このチャクラムはフリスビーというかブーメランというか射程距離がながく範囲も広いので
敵に囲まれた時には無類の強さを発揮します。

武器自体の性能はイマイチですがそれでも強い!!
チャクラムのスキル上げたら無双できそうです。

個人的に使ってて面白いのはロングソードですがね。


キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き



この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/09/28 (金) 20:30:11

こんばんわ(*^^*)
うちもサブクエ主体でメインが
全然進まないです 笑っ

特典装備強いしかっこいいですよね♪

壊れないように大事に使ってます 笑っ


ところで前回話題に出ていた
マイホームですが…

いったいどこでてにはいるんだぁぁ(>.<)y-~

yokkora : 2012/09/29 (土) 00:08:44

最近うつべのほうが更新されてないみたいだったので、こちらにお邪魔してみたら、にんじんさんも買ってたんすね、アマラーw

自分も買いましたよこれ
おもしろくてやらなきゃいかんことに手が回らないですw

yokkora : 2012/09/29 (土) 00:11:25

>くろねこさん
もし余計な情報だったらごめんなさい

マイホームはキャネロックで手に入りますよ~
どれかは忘れてしまったんですが、あるクエストをクリアすれば自宅となる建物のカギが手に入ります

正直、序盤は持てるアイテム数少ないうえ保管場所がないから大変ですよねw

くろねこ : 2012/09/29 (土) 07:31:35

>yokkoraさん

おっはーです(>.<)y-~

アイテム管理が大変で大変で…
貴重な情報感謝です(+_+)

早速探してみます♪♪

ジェットにんじん : 2012/09/29 (土) 08:35:44

> 最近うつべのほうが更新されてないみたいだったので、こちらにお邪魔してみたら、にんじんさんも買ってたんすね、アマラーw
>
> 自分も買いましたよこれ
> おもしろくてやらなきゃいかんことに手が回らないですw

こんにちは!!
更新し忘れてました。はい。
yokkora さんも購入されましたか!!面白いですよねこれw
ちょっとサブクエストだけのつもりが気がついたらこんな時間に・・なんてザラですよね。

ジェットにんじん : 2012/09/29 (土) 08:36:40

> >くろねこさん
> もし余計な情報だったらごめんなさい
>
> マイホームはキャネロックで手に入りますよ~
> どれかは忘れてしまったんですが、あるクエストをクリアすれば自宅となる建物のカギが手に入ります
>
> 正直、序盤は持てるアイテム数少ないうえ保管場所がないから大変ですよねw

フォローありがとうございますww

ジェットにんじん : 2012/09/29 (土) 08:39:56

> こんばんわ(*^^*)
> うちもサブクエ主体でメインが
> 全然進まないです 笑っ
>
> 特典装備強いしかっこいいですよね♪
>
> 壊れないように大事に使ってます 笑っ
>
>
> ところで前回話題に出ていた
> マイホームですが…
>
> いったいどこでてにはいるんだぁぁ(>.<)y-~


マイホームの件はyokkoraさんのフォローで解決済みかと思いますが普通なかなか気がつかないですよねw
マスエフェクトの装備はカッコイイんですが、やはりレベルが上がると性能的にきつくなってきますね。
見た目はかなりカッコイイんですがね。
装備自体を強化できる要素があれば・・・ってハクスラの意味がなくなりますかw

yokkora : 2012/09/30 (日) 19:33:42

>くろねこさん
お役に立てたのなら何よりであります

>ジェットにんじんさん
勝手に情報出したりしてすいませんでした
そこまで気が回りませんでした・・・
次からはもう少し慎重にコメントしますね!

ところで皆さん、スキルは何をあげてますか?
自分は鍛冶師と錬金術をあげてます

ジェットにんじん : 2012/10/01 (月) 03:34:34

> >くろねこさん
> お役に立てたのなら何よりであります
>
> >ジェットにんじんさん
> 勝手に情報出したりしてすいませんでした
> そこまで気が回りませんでした・・・
> 次からはもう少し慎重にコメントしますね!
>
> ところで皆さん、スキルは何をあげてますか?
> 自分は鍛冶師と錬金術をあげてます


??
いえいえそんな事ないですよ。
みなさん手探り状態ですから情報はジャンジャン出していただけると助かりますよw
ぜんぜん慎重になる必要などありませんからww

スキルは鍛冶がメインで探索と宝石を少々ですかね。
宝石・・・・ソケット付きの武器がレアなんで役に立たないんですけどww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

