

【#11~12】キングダムズ オブ アマラー:レコニング 日本版プレイ動画

メインクエスト攻略 古い友と新たな敵


中ボスクラスの敵が次々と出現してくるキツイ展開ですが、ここで最大の誤算が・・・それは

ライフポーションなくなってたwwwwww

十字キーの左を押すとクイックでライフポーションを使えますが何回押しても回復しない訳です。

ああ・・・そういや補充してなかったわ。

そこでライフ再生促進薬を初めて使用したら、これが使える子だと判明。

それぐらい知っておけよと自分に言いたい。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




敵でスレッシュっていう敵が出てきましたが見ての通り強敵。

ビュンビュン飛び道具で攻撃してきて鬱陶しいこと極まりないんですが経験値がショボイ。

割にあわない敵なんで次回からスルーしたいです。ハイ。


そして今回の目的のナーシュ討伐が次の動画。

恐ろしく攻撃力が高く耐久性もある強敵です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




経験値増幅薬とレコニングモードでの経験値100%増しで驚きの1,1000EXP取得!!

こりゃ!!ウマイね!!

ボス戦時はレコニングモード突入できるまでフェイトを貯めた状態がベストなようですね。

今までなにも考えて無かったですが少し知恵がついたようです。



いよいよ明日バイオハザード6の発売日。

無事に届けば明日にでもアップしますので、お楽しみに。

台風が過ぎ去ったあとで良かったっす。



キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き キングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付き


この記事へのコメント:

北斗アリス : 2012/10/03 (水) 19:55:12

こんばんわ。

ロックトロールにクエイクが効いてますね!

にんじんさんもスレッシュに苦戦しているようですね(汗)
あの人遠距離攻撃が得意みたいですけど、接近しても苦戦するから私も戦いたくないです!なにしろあまり怯まない!
炎の武器で焼くことをお勧めします!
ライフポーション(小)はブラックコホシュ(青紫の小さなつぼみみたいなやつ)とエンバーアイズ(赤いつぼみみたいなやつ)で作れるのでたくさん作っておくといいかと思います。

アマラー動画もバイオハザード6動画も楽しみにしています!

くろねこ : 2012/10/03 (水) 22:01:26

お疲れさまです(*^^*)

最近レベルがなかなか上がらなくて苦戦中です(+_+)


おー

そんな手があったのですね♪♪
今度試してみます!


バイオ予約してないけど買えるかな…

yokkora : 2012/10/03 (水) 23:29:46

どうもこんばんは~
>にんじんさん
いえいえ、微妙だなんてそんなことはないですよ

>くろねこさん
遅ればせながら・・・
自宅入手おめでとうございます!
どういたしまして~
レベル上がりにくくなりますよねw

スレッシュは初めてあった時から何度か戦った今でもいやですねw
イビルブラウニーとセットのことがあるので見事にはめられたりしてましたwww

ポーションはお金稼いで、ナロスの牙とかでブラックコホシュがそんなに高くない値段なので、買ってしまってもいいかと思ってますw
一つのポーションに二つ必要ですからね

ジェットにんじん : 2012/10/05 (金) 01:44:39

> どうもこんばんは~
> >にんじんさん
> いえいえ、微妙だなんてそんなことはないですよ
>
> >くろねこさん
> 遅ればせながら・・・
> 自宅入手おめでとうございます!
> どういたしまして~
> レベル上がりにくくなりますよねw
>
> スレッシュは初めてあった時から何度か戦った今でもいやですねw
> イビルブラウニーとセットのことがあるので見事にはめられたりしてましたwww
>
> ポーションはお金稼いで、ナロスの牙とかでブラックコホシュがそんなに高くない値段なので、買ってしまってもいいかと思ってますw
> 一つのポーションに二つ必要ですからね

アドバイスありがとうございます。
ナロスの牙はまだやってませんが、そんな便利なものがうってるんですねえ。
参考になります!!
スレッシュ見たら次回からはスルーしたいと思いますww
なんか強すぎますよねあの子。。

フィネス : 2012/10/10 (水) 19:12:15

もう遭遇してるかもわかりませんが
個人的にはクルドック、マーガンの親玉(名前忘れたw)
も嫌で嫌でたまらないです。クルドックは怯みにくいし・・・
ホーミング虫出してくるわで・・・
親玉はマーガン召喚してくるし・・・
にんじんさんもこやつらと戦う時はぜひ注意を

ジェットにんじん : 2012/10/11 (木) 09:49:31

> もう遭遇してるかもわかりませんが
> 個人的にはクルドック、マーガンの親玉(名前忘れたw)
> も嫌で嫌でたまらないです。クルドックは怯みにくいし・・・
> ホーミング虫出してくるわで・・・
> 親玉はマーガン召喚してくるし・・・
> にんじんさんもこやつらと戦う時はぜひ注意を

マーガンの親・・・・たぶんアイツのことですね。。やられましたよww
なんかむちゃ強い奴がいてたんですがフルボッコにされました。
確かに強いですし急に手強い敵が出てきたので面食らいましたw
フィネスさんも同じ敵で苦戦されたようで変な言い方ですが安心しましたw(共感)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

