

【#07~08】バイオハザード6  ビビリなプレイ動画

前回武器屋で籠城作戦の続き。

武器屋だから武器豊富なんだろうなと思いきや弾すらあんまない状態。

アサルトライフルぐらいGETできるのかなと思ったけど期待はずれでした。

アサルトライフル系はクリス編までお預けなのかな?



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ここでチャプター01終了・・・長いねww

無事脱出できたと思いきや・・・次の動画を御覧ください・・思った通りの展開。

バイオハザードやり慣れてる方なら容易に予測できる展開かと思います。

この調子だと恒例の助けに来たヘリが墜落ってのもあるかな?ああ・・オープニングで既にありましたねw


そしてチャプター02スタート。

教会を目指しことになりますが簡単にはいかないようです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




教会に無事入れたものの、この後とんでもない事態になります。

そのお話は次回更新で。


これ格闘フィニッシュ決めるとカメラが強制的に変わりますが奇跡的方向音痴な僕には少々やりにくいんです。

アレ?どっちから来たっけ?みたいな事態に一瞬なったりしますからね。

目的地は常に表示されてますから問題ないっちゃないんですが一瞬戸惑います。


先が気になりますが他のキャラのストーリーもしてみたい衝動に駆られますね。

少しジェイク編もやりましたが別ゲーのような印象。

基本的に昼間なシチュエーションなので明るくてやりやすかったです。




バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

ヤス : 2012/10/07 (日) 00:08:05

待ってました、バイオのプレイ動画!バイオ大好きなんで(見るのが)。
バイオらしいホラー感が戻って来た感じですね。久しぶりの普通ゾンビもいるし。
ゾンビよりもゾンビの顔を叩き潰すレオンの方がある意味コワイですけど。。。
ストーリーも面白そうですね。先が気になります。のんびり頑張って下さい♪

くろねこ : 2012/10/07 (日) 00:36:00

お疲れさまです♪(*^^*)

今日ゎお家にいないので
動画を見て予習してます 笑っ

チャプターの一つ一つが長いですよね 笑っ

まぁボリュームがあるといえばいいのかな?笑っ


さーて、明日から頑張るぞー(>.<)y-~

ジェットにんじん : 2012/10/07 (日) 09:09:42

> 待ってました、バイオのプレイ動画!バイオ大好きなんで(見るのが)。
> バイオらしいホラー感が戻って来た感じですね。久しぶりの普通ゾンビもいるし。
> ゾンビよりもゾンビの顔を叩き潰すレオンの方がある意味コワイですけど。。。
> ストーリーも面白そうですね。先が気になります。のんびり頑張って下さい♪

こんにちは!!
応援ありがとうございます。
見るのが好き?プレイしたら数倍面白いですよww
ストーリーも面白いので機会があれば是非プレイしていただきたいゲームです。
頭踏み潰すとか当たり前な感じでやってますが確かに怖いですよねw
なんか当たり前みたいになってますがw

ジェットにんじん : 2012/10/07 (日) 09:15:22

> お疲れさまです♪(*^^*)
>
> 今日ゎお家にいないので
> 動画を見て予習してます 笑っ
>
> チャプターの一つ一つが長いですよね 笑っ
>
> まぁボリュームがあるといえばいいのかな?笑っ
>
>
> さーて、明日から頑張るぞー(>.<)y-~

こんにちは(ノ´∀`*)
予習にならない下手プレイなんですが外出先で見てくださってありがとうございますw
チャプターも長いですが4人分のシナリオがあるしボリュームは相当ありそうですね。
シチュエーションや武器なんかも違いますし長く遊べそうですよね。
明日はまったりプレイして思う存分震え上がってくださいw

アイス : 2012/10/07 (日) 16:42:46

ゾンビ走ってくると思ったら別にそうでもなかったぜ
頑張って早歩きしてるシーンはにやにやしちゃう

ジェットにんじん : 2012/10/08 (月) 11:26:08

> ゾンビ走ってくると思ったら別にそうでもなかったぜ
> 頑張って早歩きしてるシーンはにやにやしちゃう

全力で走ってくる感じじゃないですが奇妙な動きで早歩きしてきますよね
逆に不気味でいい味出してると思いますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

