

【#12】バイオハザード6 ビビリプレイ動画 レオン編

チャプター2の終盤ですがデボラなる方をお探しの様子。

名前からしていやな予感がギュンギュンするんですが・・・・。

初めての本格的なボスとの一戦ですが、なんともセクシーなボスだったりします。

そして今回はあの人も参戦。


クロスオーバーなる3人協力プレイに対応したステージですが最大4人のクロスオーバーもあるようです。

今回は一人でやってますがね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事にチャプター2終了。

結局オレンジ色の部分以外の弱点はわからずじまいで少々苦戦しました。

AIが思いのほか頑張ってる印象で、AI自体かなり改善されてるようで頼もしくシングルプレイでも大丈夫そう。

まあノーマルだからでしょうけどね。

ストーリー的に黒幕らしき人物が登場しましたがなんでそうなっったのかは現時点では不明。




ジェイクとクリスも進めてみましたが一番バイオハザードらしいのがレオンシナリオ。

ゾンビが出てくるのと謎解きが多いのが、その理由のようです。

ボリュームはかなりありますが、それぞれ嗜好が違ってて飽きずにストーリーを進めれそう。



次回はレオン編いったんお休みでジェイク編を紹介予定ですのでお楽しみに。



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/10/08 (月) 18:11:05

ちわーっす(>.<)y-~

お疲れさまです(*^^*)


うちなー 今日レオンへん クリアしたなりー(>.<)yぱちぱち

めっちゃ怖かったぁぁ(;_;)


またしてもひとりぼっちになるし…

うちんとこ電波悪いんかなぁ(+_+)


そんなこんなで
次ゎシェリーちゃんをやりたいと思います(*^^*)♪

woodroman01 : 2012/10/09 (火) 17:42:02

討伐お疲れ様です^^
この敵はなかなかセクシーでしたね!
自分はマーセナリーズでポイント為記録伸ばしがんばってます。
がんばってください!

ジェットにんじん : 2012/10/10 (水) 07:52:40

> ちわーっす(>.<)y-~
>
> お疲れさまです(*^^*)
>
>
> うちなー 今日レオンへん クリアしたなりー(>.<)yぱちぱち
>
> めっちゃ怖かったぁぁ(;_;)
>
>
> またしてもひとりぼっちになるし…
>
> うちんとこ電波悪いんかなぁ(+_+)
>
>
> そんなこんなで
> 次ゎシェリーちゃんをやりたいと思います(*^^*)♪


お疲れ様です(ノ´∀`*)

レオンシナリオクリアおめでとうございます!!
あと3人残ってますがなかなか歯ごたえありそうですよ(´・ω・`)
次はシェリーちゃんですか。
頼もしいジェイクさんに巡り会えるといいですね~。
回線が落ちるのはサーバー側が不安定なのかもしれませんね。
急に一人にされないことを祈ってますww


ジェットにんじん : 2012/10/10 (水) 07:55:38

> 討伐お疲れ様です^^
> この敵はなかなかセクシーでしたね!
> 自分はマーセナリーズでポイント為記録伸ばしがんばってます。
> がんばってください!

ありがとうございます(*^_^*)
もうアレ以上記録伸ばしてどうするんですかってくいらい僕には無理なポイントでしたが?ww
ヘッドショットからの体術を見習ってやりましたが僕には10万超は難しいようですw
もういい加減最初のステージ飽きてきましたよw

woodroman01 : 2012/10/10 (水) 13:11:58

あんまりやってると確かにあきますねw
自分も調子いい時はコンボつながるんですが、
ダメな時はほんとに全然なんでw
運もあると思います。マーセナリーズw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

