

【ジェイク編 #01~02】バイオハザード6 ビビリプレイ動画 

今回はジェイク編をお送りしますが、これがまたレオン編と違った雰囲気で面白いんです。

ジェイクはナイフが無い代わりに体術を使えるようで最初の方は、お試しがてら暴れまくってます。

ええ。調子乗ってたら酷い目に遭いましたがね。


しかしオープニングムービーから少しダーティーな感じのジェイクさんかっこよすぎます。

今までいなかったタイプですから新鮮ですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




続いては体験版のステージとかぶってます。

体験版で遊んだのにもかかわら苦戦してます・・・こんな強かったっけ?

得体の知れないBOWでこの先長い付き合いになりそうな感じでバイオ3のネメシスみたいな立ち位置なのかな?



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




早い段階でエレファントキラーが手に入ってこの先楽になりそうかな。

これはマグナムなんでしょうか威力は相当高くジュアヴォ程度なら一撃で仕留める事ができます。

心強いですが、あまり弾が出ないような気もしますから使い所に注意しないとダメかも。

ファイナルファンタジーではエリクサーやラストエリクサーを普通にバンバン使う計画性のない僕に
そんな注意力があるはずがありませんがね!!



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/10/11 (木) 08:20:37

おっはーです♪

ジェイクへん突入ですね(*^^*)


うちゎジェイクさんみたいなタイプ苦手 笑っ

やっぱレオンかっくいー(>.<)y-~笑っ


脱線しましたwww

うちもジェイクへんやってます

レオンはとゎ別ゲームみたいです♪


今夜も頑張るぞー 笑っ♪

ジェットにんじん : 2012/10/11 (木) 09:53:08

> おっはーです♪
>
> ジェイクへん突入ですね(*^^*)
>
>
> うちゎジェイクさんみたいなタイプ苦手 笑っ
>
> やっぱレオンかっくいー(>.<)y-~笑っ
>
>
> 脱線しましたwww
>
> うちもジェイクへんやってます
>
> レオンはとゎ別ゲームみたいです♪
>
>
> 今夜も頑張るぞー 笑っ♪


おはようございます(*^_^*)
ジェイクさんカッコイイですが友人としてはノーサンキューですね。。
レオンも成長して渋くなったというかカッコイイですよね。
2の時の若手じゃなくなってベテランになった感もいいですよね。
ジェイク編なかなか難しいことかと思いますが頑張ってください!!
ほんと雰囲気が違って別のゲームのようで新鮮ですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

