

【ジェイク編 #04】 バイオハザード6 ビビリプレイ動画 

ジェイク編のチャプター2スタート。

今回はシェリーを使用してます。  か・・カワイイ(^o^)



【ジェイク編 #04】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画.TS_000105555 【ジェイク編 #04】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画.TS_001389438



前回ヘリからパラシュート降下したもののプロペラがパラシュートを直撃して急降下。

下が雪とはいえ普通は助からないはずが驚愕の事実が判明します。

本作前知識なかったから全然知らなかったので 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなりましたよ。

そういや2の時にそんな事あったけ・・・何年前やったっきりなんだろバイオハザード2。


今回のステージ前半は猛吹雪で視界が悪い中での探し物で迷子になりやすいです。

このステージに限り左上にミニマップがありますが、それでも視界が悪く迷いやすいかも。

何度かやり直したので探し物に関しては迷ってませんので迷子になった方の参考になれば幸いです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




そして後半のスノーモービル・・・モダンウォーフェア2で見たような感じですね。

運転系は苦手なんで勘弁して欲しいですホントw

モダンウォーフェア2のスノーモービルは運転より射撃がメインな感じで面白かったんですけどね。



【ジェイク編 #04】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画 (5) 【ジェイク編 #04】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画 (3)



シェリーの初期装備スタンバトンがそこそこ強く溜め攻撃も可能。

最初はなれないせいか少々クセがあって当たりにくい印象でしたが慣れれば結構強いです。

敵もそこそこ強くなってきましたけどね。


バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/10/12 (金) 19:58:06

このステージは厳しかったですw
めっちゃ迷いましたw
敵のスノーバイクに乗れるのはうれしかったですw
シェリーは可愛いですね~。
Gウイルスのおかげで年齢以上に若く見えるらしいです。
ウイルスもいいとこ取れば、いいんですね。

ジェットにんじん : 2012/10/14 (日) 12:29:58

> このステージは厳しかったですw
> めっちゃ迷いましたw
> 敵のスノーバイクに乗れるのはうれしかったですw
> シェリーは可愛いですね~。
> Gウイルスのおかげで年齢以上に若く見えるらしいです。
> ウイルスもいいとこ取れば、いいんですね。

シェリーかわいいっすよねww
乗り物系は苦手なんでスノーモービルは微妙でしたがねw
シェリーは何歳なのか知りませんが2の時はかなり幼かったですよね。
いい大人になりましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

