

【ジェイク編 #05~05-2 】 バイオハザード6 ビビリプレイ動画

今回は例の執拗にジェイク達を狙ってくるクリーチャーに見つからずに潜入するんですが・・・・。

だいたい予想はつきますよね?見つかりまくってますハイ。

虫型のBOWに見つかるとダメなんですが、この虫がしつこいといいますか『どうすんだ?これ』状態です。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





この虫は後方が完全な死角で、後ろから殴り倒す事によって回避できるようです。

気がつくの遅いよ!!

そして苦労の甲斐なく強制的に発見されてクイックタイムイベントの嵐・・・勘弁してください。

ボタン押すのはいいけどスティックグリグリ回しはコントローラーの寿命が縮むのでやめて欲しいっす。


そして録画のタイミングを逃して下の動画は、ほぼイベントムービーのみになります。

初見だから仕方ないね。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





とんでもなくピンチに陥ったところでチャプター2終了。

一体どうなってしまうんでしょうねえ。



『バイオハザード6』にて新難易度など2種類の無料DLCがリリースへ、海外カプコンが発表

難易度No HopeとエイダのCoopキャンペーンモードを無料ダウンロードコンテンツとして配信することを発表したそうです。

プロフェッショナルより難しいNo Hopeだそうですが少しやった感じではプロフェッショナル自体そこまで難しくはなかったので、なるほど納得。

エイダのCoop・・・まだエイダ編すらアンロックしてないんでなんとも言えませんね。

誰と協力プレイなんでしょうか?

近日配信予定だそうですがボリューム考えると早いような気もします。ええ。個人的にはですが。




バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/10/13 (土) 19:22:53

まさか本当に出るとは、エイダのコープあるんじゃないかと思ってたら、ほんとにでるんですね~。
早くやってみたいな。

くろねこ : 2012/10/14 (日) 09:16:38

お久しぶりです(>.<)y-~

スティックぐりぐりゎ確かに
やめて欲しいですよね(+_+)

コントローラ ぼろっちくなる(泣)


なんだか吹雪で視界を悪くし過ぎたり
違うところで難易度上げてる気がします 笑っ

にんじんさんゎどー思いますかぁ?笑っ

ジェットにんじん : 2012/10/14 (日) 12:31:49

> まさか本当に出るとは、エイダのコープあるんじゃないかと思ってたら、ほんとにでるんですね~。
> 早くやってみたいな。

もう来週中とかの配信のような感じですね。
まだエイダどころか他のキャラも全部はクリアしてませんからCOOPどころじゃありませんがw
ノーホープモードがどの程度難しいのかも気になりますね。

ジェットにんじん : 2012/10/14 (日) 12:36:55

> お久しぶりです(>.<)y-~
>
> スティックぐりぐりゎ確かに
> やめて欲しいですよね(+_+)
>
> コントローラ ぼろっちくなる(泣)
>
>
> なんだか吹雪で視界を悪くし過ぎたり
> 違うところで難易度上げてる気がします 笑っ
>
> にんじんさんゎどー思いますかぁ?笑っ


こんにちは!!
過疎ブログですので、予想以上にひさしぶりに感じますよww
いつもコメントありがとうございます。
コントローラーは確かにボロっちくなりますね(ノ´∀`*)
今見たらスティックが左にかたむいてましたww
吹雪で視界が悪くなって敵が見えにくいし微妙に狙いづらいので
確かに難易度は高く感じますね。
あんまりやりたくないステージの一つだったりします(´・ω・`)

ヤス : 2012/10/16 (火) 16:43:21

初見じゃ虫BOWの倒し方なんて分からないですよね。。
隠れたのに見つかった時の恐怖感なんて。。
動画見てるだけでゾッとしちゃいました(^^;)

しかしジェイクさん、カッコイイですね。
そしてシェリーは可愛い(^^)
デコボココンビが良い感じ。

ジェットにんじん : 2012/10/17 (水) 06:15:38

> 初見じゃ虫BOWの倒し方なんて分からないですよね。。
> 隠れたのに見つかった時の恐怖感なんて。。
> 動画見てるだけでゾッとしちゃいました(^^;)
>
> しかしジェイクさん、カッコイイですね。
> そしてシェリーは可愛い(^^)
> デコボココンビが良い感じ。


そうなんですよ~!!
虫の後ろ側が死角になってるなんて気が付かなくて・・・。
見つかった時の恐怖は図り知れませんでした。

ジェイクさんは今までにいなかったアウトロータイプなんで新鮮でカッコイイですよね。
シェリーの少しおっとりした感じと相性が良さ気ですよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

