

【クリス編 #01~02】 バイオハザード6  オンライン協力プレイ動画 

今回はYouTubeで知り合って何かとブログや動画に登場してくれてますウッドロマンさんとのコンビで
クリス編をオンライン協力プレイしました。

このウッドさん実はバイオハザードに関しては、かなりの凄腕の持ち主でマーセナリーズでは
僕の三倍ぐらいのスコアを叩きだしてやがります ます。

冗談抜きで相当やりこんでるみたいで、かなり頼れる相棒といったところです。


さてウッドさんに対するハードルを上げたところで本題に戻りますが、ウッドさんいわく簡単だから難易度ベテランでいこうかという話に。

いやいや僕下手くそだからノーマルでって言ったんですが最終的に
プロフェッショナルに挑戦することになりました。

どうしてこうなった。。。。。。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





なかなか息のあったプレイで安定感があります。

しかしながらご安心ください。

最初は猫かぶって大人しくしてたものの、この後にんじんは徐々に本性を表すことになります。

ええ・・・徐々に徐々に。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





動画終盤は生きも絶え絶えで『ああやっぱり計画性もなく突っ込むんだ』って感じに。

違う意味で僕らしい安定感はありますね。

そして忘れてましたね・・・難易度プロフェッショナルなのを。

慢性的な弾不足にハーブ不足・・・この後どうなってしまうのか?!

ええ。おそらく予想どおりの展開かと思います。


ちなみにこの時ですが会社帰りに鳥貴族っていう居酒屋に呼ばれて生中5杯ほど呑んで帰宅後すぐのプレイです。

まあ飲んでも酔っ払うことがない体質なんであんま変わりませんがエイム(狙い)には影響があるかも。

やっぱり怖いね。アルコールはね。のんだら撃つなって感じもします。



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/10/14 (日) 21:20:54

ばんちゃです(>.<)y-~


あー

お酒いけないんだーぁ 笑っ


うちもお酒飲みたいなーwww


てか、にんじんさんばっかり
ずるいです(>.<)y-~

うち ひとりぼっちなんにー 笑っ



八つ当たりですね 笑っ

ジェットにんじん : 2012/10/14 (日) 23:16:50

こんばんわ!!
お酒はあまり美味しいとは思いませんが・・・なぜか飲みたくなるのです。
中毒性があるから飲まないほうがいいのです(´・ω・`)ゲフッ

回線途切れることなくプレイしましたがエージェントハントなんかしてたら途切れることが、たまにありますね。
今回は調子良かったですが少し不安定なのかもしれませんねえ。
急に一人にされたらそりゃ八つ当たりも致し方なしですww

woodroman01 : 2012/10/14 (日) 23:36:43

UPロードお疲れ様ですw
ゆっくり見させてもらいますw

woodroman01 : 2012/10/14 (日) 23:50:46

酒のんでプレイとは余裕ですねw
人参さん関心しちゃうw
俺ならおそらくエイムどころじゃなくて寝落ちしちゃいますプレイしながらw

woodroman01 : 2012/10/15 (月) 00:17:58

またやりたいっすね

ジェットにんじん : 2012/10/15 (月) 07:06:41

> 酒のんでプレイとは余裕ですねw
> 人参さん関心しちゃうw
> 俺ならおそらくエイムどころじゃなくて寝落ちしちゃいますプレイしながらw


ええ?!うそっ!!

ウッドさんご本人登場www
この間はお疲れ様でした!!
余裕じゃなくて想定外の飲み会でしたので仕方ありませんでしたねw
そおっすね。また時間があったら一緒におねがいしますね。
なんだったら配信予定のノーホープモードで・・・ってキツイっすねw



ヤス : 2012/10/16 (火) 17:29:45

画像2個目の最初、隊員に「うかつの突っ込むな」と言っておきながら
直後にクリス自らうかつに突っ込んで行くとは・・・さすがです!(笑)
そうでなくっちゃ!見ていてとても楽しいです。

ジェットにんじん : 2012/10/17 (水) 06:17:45

> 画像2個目の最初、隊員に「うかつの突っ込むな」と言っておきながら
> 直後にクリス自らうかつに突っ込んで行くとは・・・さすがです!(笑)
> そうでなくっちゃ!見ていてとても楽しいです。

ありがとうございます。
クリスも少し病んでるみたいですし挙動不審な感がありますねw
個人的には男気があって好きですけどね。
ピアーズもいいサポート役で良いコンビだと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

