

【クリス編 #05~06】 バイオハザード6  オンライン協力プレイ動画

難易度プロフェッショナルの洗礼を受けることになる今回。

しかしながらご安心ください。

相棒がAIではなくフレのウッドさんです。

しかしながらご乱心ください。

心強いことうけ合いですが難しいもんは難しいんですハイ。

別々の場所に飛ばされることが多くなってきますので苦戦することも多くなってきます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




この後の橋の上での戦闘ですが敵スナイパーがウザいことウザいこと。

ダメージも地味に大きいですが吹っ飛ばされてダウンしてしまうのがイラッとさせられます。

そして次の動画後半からジェイク・シェリーと合流のクロスオーバー。

クリス側視点から見たらなるほどと思わせるシーンもあります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




迷子になったりヤラれたり、美味しいとこだけ持っていく訳ですが、ウッドさんも心の広い人だなと再認識。

音声入ってませんが実際はワイワイ騒ぎながらやってます。

この時は確か深夜一時を回った頃・・・徐々に僕のテンションもマックスに下がり始め眠気との戦いでしたw


Wii U予約しましてモンスターハンター3G HDバージョンの購入も決定なんですが楽しみです。

オンラインはどのような感じなのかとか、いろいろ気になりますね。

あとゾンビUも買いますが、これまたリアル志向らしく面白そう。



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/10/17 (水) 00:11:11

こんばんは。
Wii uモンハンセットですが本日夜9時位から2時間程、ずっとAmazonで定価で予約出来る状態でしたんで、にんじんさん宛にTwitterでDMしたんですが、もう終わったみたいですね‥。ハードバブルはとっくに弾けたと思いましたがやはり新ハードは祭りになるんですねぇ。自分は金ないんで買えないですがwwww

ジェットにんじん : 2012/10/17 (水) 06:23:19

> こんばんは。
> Wii uモンハンセットですが本日夜9時位から2時間程、ずっとAmazonで定価で予約出来る状態でしたんで、にんじんさん宛にTwitterでDMしたんですが、もう終わったみたいですね‥。ハードバブルはとっくに弾けたと思いましたがやはり新ハードは祭りになるんですねぇ。自分は金ないんで買えないですがwwww

ほぶううううう!!
あっ。すいません。こんばんわ!!
それマジですか!!夜勤で拘束されてたんで気が付きませんでした。。。
せっかく教えて頂いたのに・・・申し訳ない気持ちもあります。
ロンチでは様子見もありかと思いますがブログで紹介したいのもあって無理しました。
やっぱり祭りにはなりますがソフトが充実しだすのにまでは一年なり二年かかりますからね。

ロボット長官 : 2012/10/17 (水) 07:42:43

よくわかりませんが、発売までに何度か追加で予約受け付けるかもしれないですね。プレミアムセットよりはモンハンセットの方が手に入りやすそうな印象です。在庫あり状態が結構長く続いてましたし。もし、予約されたベーシックセットがすぐキャンセルできる状態でしたらそちらをキープしつつ、発売までにたまにサイトを覗いてみるといいかもしれんですね。自分は金ないんで買えないですがwwww

ジェットにんじん : 2012/10/18 (木) 10:00:28

> よくわかりませんが、発売までに何度か追加で予約受け付けるかもしれないですね。プレミアムセットよりはモンハンセットの方が手に入りやすそうな印象です。在庫あり状態が結構長く続いてましたし。もし、予約されたベーシックセットがすぐキャンセルできる状態でしたらそちらをキープしつつ、発売までにたまにサイトを覗いてみるといいかもしれんですね。自分は金ないんで買えないですがwwww

モンハンセットの方が手に入りにくいと思ってましたが、そうでもないんんですねえ。
ご提案通りキープしつつ様子をうかがってみます。
はたして良いゲーム機なのか、よくわかりませんから過度の期待はしてませんがねw
重ね重ねありがとうございます。

woodroman01 : 2012/10/18 (木) 12:05:18

動画投稿お疲れ様です。
なかなか人参さん視点で見るのも乙なものですね~。

ジェットにんじん : 2012/10/19 (金) 00:29:45

> 動画投稿お疲れ様です。
> なかなか人参さん視点で見るのも乙なものですね~。


ご協力ありがとうございました。
ウッドさん視点のにんじんも見たかったですが・・・見ない方がいいかww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

