

【レオン編 #19~20】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

前回ウイルスミサイル攻撃で大変なことになりましたが動画一本目はその後の演出とオープニングの詳細がメイン。

なんかコールオブデューティーのアフターマス思い出したのは僕だけじゃない?

毒ガスから逃れる展開ですが、まごまごしてたらこんなふうになるので気をつけてね。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





そしてラスボスとの壮絶な死闘を展開することに。

つうかなんだよこれ・・・圧倒的じゃないか。。そんなラスボスです。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




しつこい!!とにかくしつこい!!

でもしつこいボスは嫌いじゃないです。

洋ゲーなんかは結構あっさり終了や、そもそもラスボスがいなかったりしますから洋ゲーばっかりやってると
逆に新鮮に感じたりします。

このラスボスの弱点て目玉なんでしょうかね?

あれだけ激しく動き回られると狙えたもんじゃないし爆破系の方が目に見えてダメージ与えられてるようだし
イマイチ攻略法がわからないまま倒しちゃいました。

クイックタイムイベントは先行入力も有効なので表示される前からの連打がいいみたい。

それでもかなり連打しないとダメでしたけどね。


やれやれ。あとは脱出すればいいだけかぁ・・・なんて思いませんでした。


だいたい予想はつきますよね?


次回レオン編最終話です。お楽しみに。



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

渡辺飛鳥 : 2012/10/26 (金) 02:00:46

本当にお久しぶりです^^覚えててくれたら幸いです><
やっとPCが復旧したのでこれからもリスナーとしてニンジンさんを応援しますのでよろしくお願いします^^

ジェットにんじん : 2012/10/26 (金) 09:00:40

> 本当にお久しぶりです^^覚えててくれたら幸いです><
> やっとPCが復旧したのでこれからもリスナーとしてニンジンさんを応援しますのでよろしくお願いします^^

ずいぶんお久しぶりですASUKAさん(ノ´∀`*)
特に応援コメントくれる方は覚えてますよww
PCの調子が悪かったんですね。
大変でしたね・・PCがない生活とか想像つかないからゾッとします(´・ω・`)
これからもよろしくお願いしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

