

【レオン編 #21ラスト】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

レオン編の最終話。

ええ。あとはヘリで脱出するだけとか思ってませんでしたよ。

しつこいしつこいシモンズとの最終決戦です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




レオン編クリア。

なんでハエっぽくなったんでしょねえ。C-ウイルスだけはよくわかりません。

倒し方はオレンジ色の部分をある程度攻撃すると避雷針の刺さったゾンビを取り込もうとするのでその繰り返し。

大自然の力恐るべしといった所。

ラストのロケットランチャーがRPG風に変わってたのは時代の流れでしょうか。

レオン編は最後まで古き良きバイオハザードっぽい展開で楽しかったです。



エイダ編はまだクリアしてませんが個人的に面白かったのはクリス編→レオン編→ジェイク編って順番でしたね。

次回から一番面白く感じ衝撃のラスト展開を迎えるクリス編の紹介になると思います。

お楽しみに。





バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

ヤス : 2012/10/27 (土) 02:09:09

本当に何度もボスでしたね。お疲れさまです。
あれだけしつこかったのに最後のあの死に方で本当に終わったんだろうかって
疑ってしまいましたけど、レオンとの戦いでさすがにもう限界に達していたんだろう
なって事で自分なりに解釈しときましたw

死んだ後、血が流れてアンブレラのマークになった演出は良いなって思いました。
ただアンブレラって無くなったんじゃなかったですっけ?倒産?か何かに
なりませんでしったっけ。。。?違いましたかね。。。

ジェットにんじん : 2012/10/27 (土) 08:37:07

> 本当に何度もボスでしたね。お疲れさまです。
> あれだけしつこかったのに最後のあの死に方で本当に終わったんだろうかって
> 疑ってしまいましたけど、レオンとの戦いでさすがにもう限界に達していたんだろう
> なって事で自分なりに解釈しときましたw
>
> 死んだ後、血が流れてアンブレラのマークになった演出は良いなって思いました。
> ただアンブレラって無くなったんじゃなかったですっけ?倒産?か何かに
> なりませんでしったっけ。。。?違いましたかね。。。


いやあ本当にしつこくてまたかよってなりましたねw
おっしゃるとおりアンブレラは悪行がバレてアメリカ政府によって操業停止命令を受け
廃業になったとありますね。
黒幕は誰かわかりませんがネオアンブレラとして復活したようです。
今後強化C-ウイルスを持ってして何らかの形で行動を起こすかもしれませんね。

くろねこ : 2012/10/27 (土) 14:02:17

お久しぶりです(>.<)y-~

くろねこです 笑っ
レオンへんクリア
おめでとーございます(>.<)y-~ぱちぱち


うちゎただぃま
クリスへんにて苦戦中です 笑っ

戦争ゲーみたいで難しいです(+_+)

練習しなくてゎ…

ジェットにんじん : 2012/10/28 (日) 09:18:35

> お久しぶりです(>.<)y-~
>
> くろねこです 笑っ
> レオンへんクリア
> おめでとーございます(>.<)y-~ぱちぱち
>
>
> うちゎただぃま
> クリスへんにて苦戦中です 笑っ
>
> 戦争ゲーみたいで難しいです(+_+)
>
> 練習しなくてゎ…


お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます。おかげさまでクリアできました!
クリス編は途中かなり難しいというかスナイパーに泣かされる事が多いと思いますが
終盤は案外楽になるとおもいますので頑張ってください。
中盤までは本当に戦争ゲームのようで・・・キツイっすね(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

