

【#06】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

クエスト 列車襲撃

味方に前回の主人公の一人モーデカイ(Mordecai)と最凶の13歳ことタイニー ティナ(Tiny Tina)が登場。


モーデカイ (Mordecai) タイニー ティナ (Tiny Tina)  (2)


モーデカイの援護の元ミッションをこなしていくんですが遠距離からのスナイパーライフル攻撃してくれます。

とにかく敵をスラグ化(属性攻撃に弱くなる)してくれるし敵もそこそこ倒してくれるので心強い。

ノンプレイヤーキャラクターって役に立たないイメージありますがこのゲームに関しては相当な戦力です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




そして最凶の13歳ことタイニー ティナ・・・異名はダテじゃないっすねww

言動もそうですが表情といいますか目がやばいw


タイニー ティナ (Tiny Tina)  (3) タイニー ティナ (Tiny Tina)  (1)


吹き替えもかなり特長をつかんでて声優さんGJと言わざるをえない出来で会話が楽しみになるレベル。

やっぱり日本語吹き替えはいいな。

英語音声だとここまでキャラが立たなかったと思います。

メクロマンサーといい、このゲームの少女はいい味だしてます。



Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)



この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/11/03 (土) 11:47:55

この子は結構、キャラがたってましたねー。
メクロマンサーもですけどねw
なにせ、なんかすぐ「昼寝!」とかいうのがけっこう受けましたw
いいキャラおおいですねー。幼女!

ジェットにんじん : 2012/11/04 (日) 09:07:00

> この子は結構、キャラがたってましたねー。
> メクロマンサーもですけどねw
> なにせ、なんかすぐ「昼寝!」とかいうのがけっこう受けましたw
> いいキャラおおいですねー。幼女!

お昼寝と言いながらベッドにダイブするとことか無邪気でカワイイんですが
なにぶん病んでるというかなんというか良いキャラですよねw
話し方もヤバイしかなり好きですw
この子のスピンオフ作品が出たらいいのにねw

woodroman01 : 2012/11/04 (日) 10:59:24

スピンオフ作品でたら、やりたいですねw
ただ、すごい内容になりそうですw

ジェットにんじん : 2012/11/05 (月) 07:46:56

> スピンオフ作品でたら、やりたいですねw
> ただ、すごい内容になりそうですw

もし3がでたら続投ででてきそうですね。
前作のキャラも結構でてきてますからね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

