

【#07】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

クエスト 列車襲撃 後編

前回手に入れたグラマラスな彼女こと爆弾をタイニー ティナに引渡し作戦開始。

ジャックの右腕とされる強敵出現・・・・そして思いもよらない展開になります。

今回はやってて工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりましたが面白かったです。


武器は強いショットガンとコロッシブ属性(酸、消化、腐食みたいなもの)のスナイパーライフル。

このスナイパーライフルがアサルトライフル並に連射でき機械系の敵に滅法強いコロッシブ属性で
今回大活躍します。

つうかこのスナイパーライフルすげ~強いっす。どこで拾ったか忘れたけど。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





動画2:10秒過ぎ・・・そこに居たのを知らずにビビって二度見してます。

なぜビビったのかというと表情が怖すぎるからです。

マジでビクってなりましたw



タイニー ティナ



驚いたのはそれだけじゃなく街ごと飛んで行ったことと裏切り。

つうか置いてきぼりかよ!!








Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)



この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/11/05 (月) 14:05:39

人のプレイみるのってなかなか新鮮ですw
前半はスキルも使わず、武器でいなしてましたが、後半は
ガンザーカーのスキルつかいましくりで押されてましたねw
投稿がんばです!w

ジェットにんじん : 2012/11/06 (火) 08:59:40

> 人のプレイみるのってなかなか新鮮ですw
> 前半はスキルも使わず、武器でいなしてましたが、後半は
> ガンザーカーのスキルつかいましくりで押されてましたねw
> 投稿がんばです!w

ありがとうございます(ノ´∀`*)
スキルは両手持ちによる攻撃より体力回復と弾丸回復の需要の方が高いのですね。
クーリング時間が結構長いのでピンチの時に使うようにしてます。
早く体力回復するシールドが欲しいっすw
グレネードでもいいけど。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

