

【クリス編 #14~15】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

ああ。風邪ひいたのか頭痛が止まらない。。

なんとかは風邪ひかないってウソじゃん。

急に寒くなったし皆様もお気をつけくださいね。


さて動画の方は戦闘機に乗って脱出開始。

まるでエースコンバットみたいな感じの空中戦を繰り広げますが・・・まあ御覧ください。

僕のマヌケっぷりに呆れるはずです。

なんかね。操作は簡単なんですがね。やられちゃうんですよ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




敵ヘリの色が黒いからよく見えなかったんだ(震え声)

その後の展開もなかなか面白くてピアーズ側だとどんな感じなのかなぁって思います。

援護してるのが僕だったらヒヤヒヤもんでしょうが。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




キツイ展開が続きましたがなんとかなりました。

ジェイク達とのクロスオーバーって必要なのかなw


ジェイクの心境はよくわかりませんしウェスカーがどのような父だったかわかりませんが
やはりクリスを許せない気持ちはあったようですね。

ジェイク編でもその辺は描かれてないのでよくわかりませんが。

次回クリス編最終回。

ラストが凄く衝撃的な展開でそう来たかと驚かされました。

次回をお楽しみに。



バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/11/04 (日) 17:06:17

馬鹿は風邪ひかないではなかったですかね?W
しかし、たった、二人で空母制圧とかヒーロー過ぎますよwこの二人w
これは結構レアかなw 死亡がカットされてないwww

ジェットにんじん : 2012/11/05 (月) 07:45:51

> 馬鹿は風邪ひかないではなかったですかね?W
> しかし、たった、二人で空母制圧とかヒーロー過ぎますよwこの二人w
> これは結構レアかなw 死亡がカットされてないwww

もと空軍の実力を見せつけろって実績ありますから戦闘機はお手の物なんでしょうねw
ただ空軍兵って白兵戦につよいのかが謎ですねw
カットしてないのは反面教師的な意味合いもあります(小声)

くろねこ : 2012/11/05 (月) 09:33:03

おっはーです(>.<)y-~

風邪大丈夫てすか?(+_+)


無理ゎなさらないでね(+_+)


うちもいよいよクリスへんラストに突入です(*^^*)


ばるたんせーじん強い(>.<)y-~


下手くそなうちにゎ辛いかも 笑っ


ぼちぼち頑張ります!笑っ

ジェットにんじん : 2012/11/05 (月) 10:04:21

> おっはーです(>.<)y-~
> 風邪大丈夫てすか?(+_+)
> 無理ゎなさらないでね(+_+)
> うちもいよいよクリスへんラストに突入です(*^^*)
> ばるたんせーじん強い(>.<)y-~
> 下手くそなうちにゎ辛いかも 笑っ
> ぼちぼち頑張ります!笑っ

おはようございます(*^_^*)
風邪もくすぶってるのか、なかなか治りませんが案外元気です。
お気遣いありがとうございます(ノ´∀`*)
バルタン星人けっこう厄介でしょ?
なんか妙に気味が悪いし変身するしで辛いっすよねえ。
最後のほう難しいですが持ち前のガッツで頑張ってくださいね(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

