スポンサーサイト


【#最終回】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

とうとうファイナルを迎えたマックス・ペイン3プレイ動画。

このゲーム最大の難所ともいえる空港ロビーでの戦闘・・・・まじ何回やり直したことか。

広くて高低差があり無理に進むと四方八方から蜂の巣にされる始末。

ここはじっくり焦らず地道に進まないと厳しいところですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




編集の甲斐あってスムーズにクリア(´;ω;`)

編集って偉大だね!!(震え声)


ほんと難しかったですしペインキラー(回復薬)の場所も覚えておかないとキツイです。

そしていよいよ黒幕達を追い詰める展開。


オープニング同様グロイシーンがありますので観覧注意です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




マックスさんお疲れ様でした。あんたすげ~よ。

ベッカー最後のところはオープニングのムービーとつながってたんですね。

11:45秒過ぎトドメ刺してますが、これは任意で攻撃ボタン押すとトドメさせますが
逆にトドメ刺さなければ確かトロフィー・実績解除できます。


まるで一本の良作映画を見終わったような感じでストーリー的にもゲーム的にも素晴らしい出来でした。

さすがはGTAやレッドレッドリデンプションを送り出しただけはあるロックスター・ゲームスといったところ。

TPSのゲームでストーリーや演出に引きこまれたのはひさしぶり。


ロックスター・ゲームスの新作はグランドセフトオート5になりそうですが、これまた楽しみ。

マックス・ペイン3のようなステージクリア型ゲームもまた出して欲しいな。


最後まで下手プレイにもかかわらずご視聴いただきましてありがとうございました。


いいゲームなので機会があれば是非プレイしていただきたいです。


ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アシ : 2012/11/17 (土) 16:05:11

お疲れ様です。
おかげさまでストーリーも把握できました
マックスさんの独白など本筋に関係ないところもちゃんと訳されていたので
なかなかいいローカライズでしたね、
まあ敵の言語は英語と区別したってことで。
GTA5も今から楽しみですね。

ジェットにんじん : 2012/11/18 (日) 10:26:32

> お疲れ様です。
> おかげさまでストーリーも把握できました
> マックスさんの独白など本筋に関係ないところもちゃんと訳されていたので
> なかなかいいローカライズでしたね、
> まあ敵の言語は英語と区別したってことで。
> GTA5も今から楽しみですね。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
おかげさまで完走することができました。
敵の言語はポルトガル語っぽくマックスさんは理解出来ないってシチュエーションだったみたいですね。
ゲームもそうですがローカライズもよくいい作品でした。
GTA5も情報が出始めてますし来春発売が楽しみですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

