

HALO 4 日本版 マルチ対戦プレイ動画 【#01 レジサイド個人戦】

レジサイドと呼ばれる個人戦ですが、その時点でトップの人はキングと名付けられ常に居場所が表示されます。

キングを倒すとボーナスポイントがあるようですし皆様積極的にキングを狙いに行きます。

キングじゃない人を倒してもポイント取得しますのでキングばっかり狙ってられないという乱戦でもあります。

何回かやって操作にも慣れてきましたので、いざ挑戦!!

果たして一位になれるのか?!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





なれるわけないっす・・・・・。



17キル17デスという当たり障りない成績ですが、これでもいいほうです。

キングにもなれたしラッキーグレネード炸裂してましたし。


HALO4 マルチ (3) HALO4 マルチ (7)


スキルレベル同じような方とマッチングしましたがプレイヤースキルにかなり差があったようです。

ってよくみたらSR9じゃなくてSR19ですね。

なんにしろみんなうまいっす・・・。


つうか前作まであった普通のデスマッチルールのローンウルフしたいんですが現時点ではありません。

コールオブデューティーでいうフリー・フォー・オールですね・・・なぜなくした?


ランキング参加しております。
今2位です

にほんブログ村 ゲームブログへ



Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】 Halo 4 (通常版) 特典DLCカード付き


この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/11/11 (日) 19:40:35

こんにちは。ヘイローは対戦がやはり面白いですね。自分は8vs8のスレイヤーばかりやってますが、いつの間にか何時間も経っていてすでにSR20 近くまでなってしまいました。ほぼ最低ラインの成績ですが、回数こなせばレベルだけはあがりますね。レジサイドははじめて見ましたがこれも良さそうです。オン専用でシングルでは未だ最初の宇宙船から脱出できない有様ですが、長く遊べそうなのでそっちはスルーしてしまいそうです。

ジェットにんじん : 2012/11/11 (日) 21:33:28

> こんにちは。ヘイローは対戦がやはり面白いですね。自分は8vs8のスレイヤーばかりやってますが、いつの間にか何時間も経っていてすでにSR20 近くまでなってしまいました。ほぼ最低ラインの成績ですが、回数こなせばレベルだけはあがりますね。レジサイドははじめて見ましたがこれも良さそうです。オン専用でシングルでは未だ最初の宇宙船から脱出できない有様ですが、長く遊べそうなのでそっちはスルーしてしまいそうです。

こんにちは(^o^)
対戦がかなり熱いというか夢中になりますよねえ。
スレイヤーは何回かやりましたが・・・足引っ張って心苦しいのでレジサイドばっかやってますw
もうSR20って早いですねえ!!スパルタンオプスの方が経験値多いので上げるだけなら、そっちのほうがいいかもしれませんが対戦スキルが上がらないので善し悪しですよね。
シングルキャンペーンは僕も放置しちゃってますwアップ出来ないしマルチの方が面白いですからね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

