

【ジェイク編 #09】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

今回はボスクラスの敵が2体出てきますが最初のチェーンソーアジュヴォが怖いっす。

不気味なへんな動きでジワジワ追い詰めてきて即死級の攻撃をしてくるんですが場所も狭く戦いにくいっす。

なんだかサイレントヒルの敵を思い出します。

バイオハザード4・5でもチェーンソー男は脅威でしたしヤナ感じ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





チェーンソーアジュヴォは今後も出てきます。ええ。しつこいですあの子。


ウスタナク戦は相変わらず味方もろとも爆破


味方の悲痛な叫びがこだましてましたね。

協力プレイじゃこんなことしませんが・・・ああ・・やってたかも。

ウスタナクはジェイク編の準レギュラーですし長いお付き合いになりそうな予感がギュンギュンします。


ゆっくり実況作成進行状況報告


7割ぐらい出来上がりましたが、もう少し時間がかかりそう。

かぼちゃんずドグマ02 (2) かぼちゃんずドグマ02 (4)


もう既に前作から3ヶ月以上たってますが、いまだに温かいコメントや続編希望のコメントを頂いてます。

ほんとありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。このブログ見てないでしょうけど。




バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

まるちゃん : 2012/11/19 (月) 00:02:38

毎回このブログが更新されるたびにゆっくり実況は終わってしまったのかと思っていました。

ですがまだまだ製作途中であると聞いてとてつもなく嬉しいです!
続編を楽しみにしています!

ジェットにんじん : 2012/11/19 (月) 08:02:31

> 毎回このブログが更新されるたびにゆっくり実況は終わってしまったのかと思っていました。
>
> ですがまだまだ製作途中であると聞いてとてつもなく嬉しいです!
> 続編を楽しみにしています!

応援ありがとうございます(ノ´∀`*)
とてつもなく嬉しいです!ってコメントがとてつもなく嬉しいです!
ようやく完成したので楽しんでいただけたらと思います。
これからかぼちゃんずドグマとブログをよろしくお願いしますね。
頑張って作りたいと思います。

くろねこ : 2012/11/19 (月) 13:31:22

お久しぶりです(>.<)y-~


まってました
かぼちゃん 笑っ


さっそく拝見させて頂きました(^3^)/

毎回楽しみにさせて頂いてます♪


かぼちゃん 可愛い 笑っ


P.S.
シェリーのお尻ばっか追いかけちゃ
だめですよー(^3^)/www

ジェットにんじん : 2012/11/20 (火) 09:02:30

> お久しぶりです(>.<)y-~
>
>
> まってました
> かぼちゃん 笑っ
>
>
> さっそく拝見させて頂きました(^3^)/
>
> 毎回楽しみにさせて頂いてます♪
>
>
> かぼちゃん 可愛い 笑っ
>
>
> P.S.
> シェリーのお尻ばっか追いかけちゃ
> だめですよー(^3^)/www


かぼちゃんなかなかカワイイでしょ?
ちょっと怖いサイコパス子ちゃんですがw
むむっ!!シェリーよりエイダの方が・・・ゲフンゲフン(ノ´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

