

【ジェイク編 #10~11】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

チェーンソーアジュヴォとの決着編ともいえる動画。

まあしつこいわねー。

どんどん戦う場所が悪くなっていきついに切られるジェイクさん。

どうなるジェイク!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





また捕まっちまったよ


そしてチャプター4終了。あいかわらずSランクがとれないっす。


動画の関係で尺で下の動画からチャプター5スタート。

捕まったジェイクたちの運命はいかに!!

まあクリス編やってるから知ってるんですけどね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




もうパズル要素のある展開はコリゴリでござる。

あっち行ったりこっち行ったり・・誰得なんでしょ。おもっきし迷いました。

次回いよいよジェイク編の最終回。

お楽しみに。




バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/11/22 (木) 18:29:59

ばんちゃー(>.<)y-~

ラストのリフトを行ったり来たり
めんどくさいですよね(+_+)

うちも そーとー迷子になりました 笑っ


てきとーにやったらクリア出来ましたけどwww

うちわ最近アサクリにはまってます(^3^)/


エイダへん 挫折なうー 笑っ

ジェットにんじん : 2012/11/23 (金) 03:17:46

> ばんちゃー(>.<)y-~
>
> ラストのリフトを行ったり来たり
> めんどくさいですよね(+_+)
>
> うちも そーとー迷子になりました 笑っ
>
>
> てきとーにやったらクリア出来ましたけどwww
>
> うちわ最近アサクリにはまってます(^3^)/
>
>
> エイダへん 挫折なうー 笑っ


こんばんわ(ノ´∀`*)
あれは迷子になりますよねえ。最初殺った時はめっちゃ迷子になりました。
ええ。勘でクリアしました(*^_^*)

アサクリ3購入されたんですね。
1はやりましたがその後買う機会逃してるうちに次々と新作が出て
どれやったらいいかわからなくなり以降買ってません。
面白いらしいですし評価も高いので物凄く気になるんですが。
くろねこさんがエイダ編挫折するぐらいアサクリ3面白いんですね(*^_^*)
うーん気になるww


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

