

【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第04話 完成しました

おまたせいたしました。

いろいろあって大変でしたけど、やっと第04話完成しました。

何はなくともごらんください。あいかわらずのバカバカしさ健在かと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





婚約おめでとうww

まあそんな計画なかったんですが気がついたらこうなりましたって感じで、あいかわらずの行き当たりばったりぶりも健在です。

元ネタ知ってたらクスリとくるネタ満載ですが、知らない方のほうが多いかもしれませんね。



かぼちゃんずドグマ 第四話 (2) かぼちゃんずドグマ 第四話 (4)



かぼちゃんも、どんどん違う方向に向かっているというか本性を表しつつあるというか。

最初は気弱な真面目なキャラにするつもりでしたが・・・・

どうしてこうなった


作中で使ってる曲はベヨネッタ・エースコンバット6・ファイナルファンタジー9・ガンダム・デビルマン
アーマードコアV・バトルフィールド3と名前だけ見れば超豪華なラインナップ。

完全に曲に負けてる感ありますねどねえ。


長きにわたりアップ出来なかったにもかかわらず温かいコメントいただきまして本当にありがとうございます。

ブログでもコメントいただき嬉しい限りで、ゆっくり実況作成者冥利につきます。

ネタ切れ感もありますが、またがんばりますので今後ともよろしくお願いします。



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/11/19 (月) 13:35:04

お疲れさまです(*^^*)

にんじんさんとかぼちゃんの
やり取り とても楽しいです 笑っ

かつて カジートちゃんに
いじめられてたのを思い出します(^3^)/


次回も楽しみにさせて頂きます☆ミ(^3^)/

変態王子 : 2012/11/19 (月) 18:19:18

待ってました!!

さっそくコーヒーを片手に動画を拝見したのですが、あまりの面白さに危うくコーヒーを吹くとこでしたwwww

次回も楽しみに待ってます!!

ジェットにんじん : 2012/11/20 (火) 09:00:53

> お疲れさまです(*^^*)
>
> にんじんさんとかぼちゃんの
> やり取り とても楽しいです 笑っ
>
> かつて カジートちゃんに
> いじめられてたのを思い出します(^3^)/
>
>
> 次回も楽しみにさせて頂きます☆ミ(^3^)/


お久しぶりです(ノ´∀`*)
かぼちゃんずドグマご視聴ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです(^o^)
かぼちゃんのキャラも安定?しつつありますが、あらぬ方向に向かってるような気もしますw
カジートちゃん続編も作りたいんですがなかなか時間がなくて。。
覚えていただいてて光栄です(*^_^*)

ジェットにんじん : 2012/11/20 (火) 09:05:01

> 待ってました!!
>
> さっそくコーヒーを片手に動画を拝見したのですが、あまりの面白さに危うくコーヒーを吹くとこでしたwwww
>
> 次回も楽しみに待ってます!!

おまたせいたしました。
待ってって頂いてて光栄です。
吹き出すほど笑っていただければ作った甲斐がありますww
自分で作って面白いかどうかってわかりにくいので、そう言って頂けるとありがたいです。
次回いつになるかわかりませんが、またよろしくお願いしますね。

まるちゃん : 2012/11/21 (水) 13:40:34

おお!また素晴らしいクオリティの実況が見れて嬉しいです!

にんじんさんとかぼちゃんもいいですがたまにはカジートちゃんも見たいなぁなんて思ったりしちゃいますwww

続編に期待しています!

ジェットにんじん : 2012/11/22 (木) 13:47:57

> おお!また素晴らしいクオリティの実況が見れて嬉しいです!
>
> にんじんさんとかぼちゃんもいいですがたまにはカジートちゃんも見たいなぁなんて思ったりしちゃいますwww
>
> 続編に期待

ご視聴いただきましてありがとうございますm(__)m
なにせ気まぐれ配信でまたアイデア次第ではいつになるかわかりませんが
次回アップしたらまたよろしくお願いしますね。
カジートちゃんの頃は編集技術も乏しかったので今新に作りたいとは思うんですが
なかなか時間がなくて・・・申し訳ありません。

いつもみてるくん : 2012/11/24 (土) 23:30:59

こんどもおもしろい

ジェットにんじん : 2012/11/25 (日) 21:32:45

> こんどもおもしろい

いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
いつもみてるくん・・・・ジワジワ来る名前ですねww

タルタル坊主 : 2012/12/13 (木) 05:57:15

いつも見てます(^-^ゞ
毎回面白いです(^-^)b
次回作も楽しみにしてます(`・ω´・)b

ジェットにんじん : 2012/12/13 (木) 11:16:58

> いつも見てます(^-^ゞ
> 毎回面白いです(^-^)b
> 次回作も楽しみにしてます(`・ω´・)b

タルタル坊主さんコメントありがとうございますm(__)m
ゆっくり実況はなかなか作業が多くて大変ですが応援コメント頂けると
報われますホント。
不定期ですが今後ともよろしくお願いしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

