スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DmC Devil May Cry/デビル・メイ・クライ体験版やってみた

2013年01月17日に発売になるDMC Devil May Cryの体験版で遊んでみましたよ。

若かりし頃のダンテが主人公なんですが・・誰?って思うくらい面影ないんですが。

発言に少し若さを感じ従来のダンテ特有の渋さはないですね。

しかし相変わらずスタイリッシュな言い回しは健在でニヤリとさせられます。

まずはチュートリアルを兼ねたミッション【監視する街】




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





開発は海外発注で日本のスタジオで作ってるわけじゃないらしく少し不安に思いましたが
グラフィックが少し雰囲気違う感じ以外は普通にデビル・メイ・クライでした。


続いてはボスが登場する【刃を抱いて眠れ】

サキュバスと呼ばれるボスが登場しますが・・・まあごらんください。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




知ってるイメージのサキュバスじゃなかった。

1200年も生きてりゃこうなるんすかね。

操作的にはさほど難しくはないんですが、やりこめば幅の広い戦闘スタイルを繰り広げれそう。

敵によって戦闘モードを変え対応していく感じで面白いですね。

スキル取得でもっと幅が広がるんでしょうね。

個人的にはパズル要素やジャンプアクションで攻略ってのが苦手ですが・・・今回はどうなんでしょ?



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


絶賛予約中  2013年1月17日発売です。

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット 同梱) DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット 同梱)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。