

【エイダ編 #05~06】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

連夜のエイダ編

今回はレオン編とのクロスオーバーですが、さすが二回目だけあってデボラ戦はスムーズ。

まあクイックタイムイベント失敗してたりしますがね(小声)

そして二週目特典の重装備でフルボッコにしてる感もあります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




一周目のあの苦戦ぶりがウソのような楽勝でしたがスキルの恩恵もあり。

デッドスペースでもそうでしたが二週目は二週目の面白さがあります。


敵研究施設に潜入するわけですがステルス要素は皆無で問答無用でBOWが襲いかかってきます。

そして黒幕登場。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




あのマユから生まれたエイダは、そういうことだったんですね。

なんかラストはクールでカッコイイ・・ってなわけでチャプター2終了。

相変わらず命中率が残念な感じです。


チマチマとモンスターハンター3GHDのWIKIを見ながら予習中。

オトモは名前変えられないの?アイルーじゃないし・・・ショック大

なんにしろ最初にゾンビUしようかモンハンしようか今からワクワクしております。

ああもうね。納豆卵ご飯飽きましたし節約生活も辛く部屋で白い息でるとかどんだけ。

全てはWiiUのため・・・頑張る。ピザ食べたい。鳥貴族いきたい。


ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/11/30 (金) 10:19:31

おはよーです(>.<)y-~

学校サボりのくろねこです 笑っ


最近全然ゲーム出来ないです(+_+)

おにーちゃんに
占拠されてしまいましまた……


せっかくバイオやろーと
思ったんに(´Д`)


にんじんさん
取り返してくださいっ 笑っ

ジェットにんじん : 2012/11/30 (金) 11:07:43

> おはよーです(>.<)y-~
>
> 学校サボりのくろねこです 笑っ
>
>
> 最近全然ゲーム出来ないです(+_+)
>
> おにーちゃんに
> 占拠されてしまいましまた……
>
>
> せっかくバイオやろーと
> 思ったんに(´Д`)
>
>
> にんじんさん
> 取り返してくださいっ 笑っ


くろねこさんおはようございます(*^_^*)
おやおや。おさぼりですか(´・ω・`)いいな~

なんとお兄さんにゲーム機を占領されたと?
かぼちゃんにお願いしようかと思いましたが、なにやらかすかわかったもんじゃないので
説得要員に、にんじんとナスBを向かわせますね。
まあアイツらの事ですから途中で道草食って辿り着けない可能性大ですが(ノ´∀`*)

お兄さんかえしてあげてええええ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

