

【#13~14】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

今回は初回特典DLCのCreature Slaughter Domeに挑戦。

Wildlife Exploitation Preserveのマップ端から行ける特別なアリーナでレベル上げにはちょうど良い感じ。

そしてクリアすると強力な武器が手に入るとのこと。

メインがかなりキツくなってきたのでレベル上げに強武器取得・・・うってつけですな。

まずは小手調べのラウンド1に挑戦。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




・・・思いのほかキツイ。

小手調べになっとらんです。

広くて平らに見えますがなんか微妙にひっかかるかんじで動きにくい場所もあり。

同じような展開の2から4は飛ばしましていよいよ最終ラウンド。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事クリアありがとうございます。

ほんとキツかったし5回ほど最終ラウンドで力尽きやり直しました。

あのサラマンダーっぽいやつが難敵で全部あの子にやられました。

無事にダメージ1万超の強武器ランチャーゲット。MOXXI仕様のランチャって・・・いいねコレ。


Borderlands2 MOXXIランチャー (1) Borderlands2 MOXXIランチャー (2)


レベルもちょっと上がり強武器ゲットにイリジウムも思いのほか大量に手に入りホクホク。

これでメインクエスト少しは楽になるかなあ。


最大90%オフの特設サイトをオープン、開始は12月3日からみたいっす。
Amazon歳末セール 最大90%OFF!!



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

