

バイナリードメイン/Binary Domain プレイ動画の話

バイナリードメインの海外のレビューが、ちらほら出てきていますね。

思ったより評価が高く好評のようです。

少しだけレビューを抜粋。


Video Gamer 8.0/10

良い点:
・キャンペーンはスリリングな速いテンポを維持している
・楽しいロボットが沢山登場するサクサクした戦闘
悪い点:
・マルチプレーと信頼システムはポテンシャルを生かしきれていない
・ボス戦でフレームレートが落ち込む




Eurogamer 8.0/10

セガはノスタルジーに囚われた会社で、それはかつてのような傑作はもう2度と作れないという残酷な意見でもある。Binary Domainは決してそうした意見を覆すものではないが、かなり良いところまで行っているし、未来が明るいことを証明しているだろう。

Metro GameCentral 7.0/10

良い点:
・素晴らしい操作性とシューティング
・バラエティ豊富な演出と敵
・最高峰のボス戦
・声でのコマンドや会話は面白いアイディア
悪い点:
・柔軟性の足りないカバー・システム
・ゲームプレーの一部は上手く機能していない
・退屈な会話システム
・酷くステレオ・タイプな仲間

今世代の日本製3人称シューターでは最高の出来。
欧米のゲームをコピーするだけでなく、面白い新たなアイディアを盛り込んでいる。

情報元 チョークポイントさん





ボス戦や演出・操作性・戦闘の爽快感などが良い評価みたいですね。

やはりAIや会話システムなどが悪い所との指摘が。

次回作には期待が持てるとの意見が多いみたいだから頑張ってもらいたいです。

初動売上はイマイチだったみたいですが海外はジワ売れが多いので、まだ悲観することもなさそう。

デモンズソウルなんかもジワ売れの典型で続くダークソウルで全世界出荷本数が150万本突破と成功してますし。

ただダークソウルは完成度が高く海外でTPSは飽和状態なので、そこまでは売れないのかな。

バイナリードメインとVANQUISHは続編出たら必ず買います。だから頑張って!!

  






この記事へのコメント:

ウッドロマン01 : 2012/03/03 (土) 13:38:30

日本のTPSにはがんばってほしいですねー。
xbox360はポイントが売上上位とは、、、、
みんなアーケード買ってるのかな?w

ウッドロマン01 : 2012/03/03 (土) 13:39:45

バイオハザードのラクーンシティの海外版の発売日が3月11日だって、友達から電話きたと思ったら、実は夢でしたw

ジェットにんじん : 2012/03/03 (土) 15:00:06

ラクーンシティは22日でしたかね。
順調で受け取れるのは24日ぐらいになると予想してます。

xbox360ポイントはゲーム部門でも1位だったとか。
モンハンFが順調なのもあるのかな。

ウッドロマン01 : 2012/03/04 (日) 02:01:29

モンハンの影響はありそうですねー。
そういえばオンライン有料でしたし
一時してましたが、お金かかるので、最近はやってないっす

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

