

【エイダ編 #11】バイオハザード6  ビビリながらプレイ動画

いよいよオーラスのチャプター5スタート。

今回はヘリを操作しての戦闘がメインで・・乗り物苦手だって~の。

そんな派手な操作もないし簡単だからスイスイ進むでしょ?ええ。

けっこうヤラれてますよ!!

敵ヘリ戦から、因縁のあいつとの戦闘。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





一周目ではあんまやられなかったのになあ~おかしいなあ~(泳ぎ目)


恐竜モードシモンズのムーンサルトプレス初めて喰らいました。アレはヤヴァイ!!

背中の一部が弱点とかレオン編では全く気が付かなかったですね。

絶えずこっち向いてるから、わかるはずもないんですがね。

いよいよ次回バイオハザード6最終回です。



『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』開発スタッフインタビュー【完全版】


まだ発売日は決まってませんがドラゴンズドグマの大型バージョンアップ拡張版が発売されるようですが
そのインタビューが、なかなか興味深いです。

日本語音声吹き替えや新しい島にモンスターが登場するようです。

・・・・ダウンロードコンテンツじゃいかんのかい?

スカイリムのような大型ダウンロードコンテンツでもいいと思うんですが。

全てが新しいストーリーなら歓迎ですが・・・・。

ちょっとした追加要素だけじゃないことを祈ります。




ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


バイオハザード6(特典なし) バイオハザード6(特典なし)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/12/13 (木) 23:33:40

ばんちゃー(>.<)y-~

バイオってか
ゲームなかなか出来ない今日この頃(´Д`)

ばか兄のあほが返してくんない(+_+)


アサクリやりたーい

バイオやりたーい(泣)


最近ゎいじけて3DSです 笑っ


部屋のすみっこでひっそりやってます(´Д`)笑っ

ジェットにんじん : 2012/12/14 (金) 11:45:07

> ばんちゃー(>.<)y-~
>
> バイオってか
> ゲームなかなか出来ない今日この頃(´Д`)
>
> ばか兄のあほが返してくんない(+_+)
>
>
> アサクリやりたーい
>
> バイオやりたーい(泣)
>
>
> 最近ゎいじけて3DSです 笑っ
>
>
> 部屋のすみっこでひっそりやってます(´Д`)笑っ


こんにちはくろねこさん(ノ´∀`*)
おやおや事態は深刻ですな(´・ω・`)
お兄さんもチョットは変わってあげればいいのに・・・イジワルですねえ。

んん?3DSとな?!良い物もってるじゃないですかあヽ(`Д´)ノ

個人的にすごい3DS欲しいですけどなかなか買えなくて・・・。
モンスターハンター4も出るらしいですし、そのうち買わなきゃと思ってます。
いいなあ3DS・・うらやましいっす。
けどお兄さんチョット変わってあげてくださいm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

