

WiiU買いました報告&【#01】ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

ついに発売を迎え無事WiiUが家に届きました。

モンスターハンター3GHDとゾンビUとプロコンも同時に購入。

DSC_0060.jpg


で本体とパッドはこんな感じ・・・・パッドに隠れてしまうぐらい本体小さいっすw

本体の奥行きはPS3並にある縦長な感じなんですが、そこそこ重いです。

パッドの方はそこそこ大きいですが逆に軽くて片手でも楽々持てるぐらいの重さで実際プレイしてみると
すんなり手に馴染む感じで操作性に問題は無さそうな感じ。

スティックの下にボタンが配置されているので少々違和感はありますがすぐ慣れると思います。


DSC_0062.jpg


パッドスクリーンのタッチ感は問題なく上々な操作感で快適だったりします。


じゃあじゃあさっそくゾンビUをプレイ!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



シャレにならないぐらい怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ZombiU(ゾンビU)の特長
・体力ゲージはあるものの噛まれたら即ゲームオーバー。

・死んだら主人公交代で前回ゾンビに殺られた主人公がその場所でゾンビとして待ち構えています。
持ち物も前回主人公ゾンビを倒せたら回収できますが倒せなくて力尽きると全て失います。
回収に関してはデモンズソウルやDARK SOULSなんかと似たような感じですかね。

・銃の弾は貴重品のようでバイオハザードのようにバンバン撃って撃退ってな感じじゃありません。
使い所を間違えるとゆくゆく苦戦しますが、ケチってばかりじゃ生き残れないかも。


さっそく初代主人公昇天ありがとうございます(震え声)

マジヤバイ!!早速回収にいかなきゃ・・・ツレーっす。

夜やるゲームじゃなさそうな予感・・・夜はモンハンしようかしらね。


ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


ZombiU(ゾンビU)

この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/12/09 (日) 12:51:23

うわ・・・(・□・;
wii uでもついにこういうグロゲー?ホラーゲーが出ましたか・・・。
俺も見てて泣きそうですwww気分一新のためにSKYRIMでもやってます(笑)

ジェットにんじん : 2012/12/09 (日) 13:25:18

> うわ・・・(・□・;
> wii uでもついにこういうグロゲー?ホラーゲーが出ましたか・・・。
> 俺も見てて泣きそうですwww気分一新のためにSKYRIMでもやってます(笑)

スカイリムも首が飛んだり地味にグロいんですけどねww
若干規制があるようですが十分すぎるほどグロいし怖いっす(´;ω;`)
特にとどめ刺すときの感覚といえばもうね。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

