スポンサーサイト


【#03~04】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長記録

今回は水中戦のチュートリアル的クエスト【水生獣ルドロスを狩れ!】
とドスジャギィ討伐クエスト【砂漠のならず者の長】

水中戦なんてあるって知らなかった・・・情報弱者のも程がある。

水中戦って動かしにくいイメージがあるんで苦戦しそうな予感がギュンギュンします。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





ぜんぜん苦戦しなかった

相手が弱かったのもあるんで、これが大型モンスターだとこうもいかないでしょね。

なにかと名前の出てくるラギアクルスってやつとも戦うんでしょうし・・不安。


次は初めての大型モンスター討伐クエスト。

今回からプロコントローラー使用してますが、あいかわらずボタンの押し間違いが多いです。

ですがドスジャギィぐらいなんてことないでしょ?



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




なんか微妙すぎる戦いだった。。

ローリング回避も思うようにいかず早くボタン配置になれないと大変なことになりそうな予感。


なにも知らずに初期装備で港の方のボルボロスクエストやったんですがフルボッコ喰らって失敗。。

・・・あんな強かったっけ? まだまだリハビリが必要なようです。

それ以前にチュートリアル的な存在の村クエストを進める必要があるようですね。


待ってろよボルボロス!!(ハードル低)




12月3日からAmazonで最大90%オフの特設サイトをオープン。良い物あるかも?
Amazon歳末セール 最大90%OFF!!


ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

北斗アリス : 2012/12/11 (火) 20:45:49

お久し振りです。

WiiU無事ゲットおめでとうございます!
ゾンビUの動画も拝見しました。
これは怖い(汗)

私はWiiUは買っておらず、3DSのモンスターハンター3Gをプレイしているのですが
オフでしかプレイしておらず、アイテムの効果や立ち回りがあまりよく分からなかったのですが、
にんじんさんの動画を見て参考になりました。
ありがとうございます!
特に、閃光爆弾は役に立つんですね。

くろねこ : 2012/12/12 (水) 00:20:33

お久しぶりです(>.<)y-~
くろねこです(+_+)

忘れちゃったかな 笑っ


うぃーゆー ゲットおめでとーございます♪

モンハン懐かしい 笑っ
昔やってました(^3^)/


てか…

うぃーゆーってなんに使うハードですか?笑っ

理解してないです(´Д`)笑っ

ジェットにんじん : 2012/12/12 (水) 07:56:39

> お久しぶりです(>.<)y-~
> くろねこです(+_+)
>
> 忘れちゃったかな 笑っ
>
>
> うぃーゆー ゲットおめでとーございます♪
>
> モンハン懐かしい 笑っ
> 昔やってました(^3^)/
>
>
> てか…
>
> うぃーゆーってなんに使うハードですか?笑っ
>
> 理解してないです(´Д`)笑っ


お久しぶりです!くろねこさん(^o^)
忘れるはずありませんよ 数少ないコメンテーターのお一人なんですから(ノ´∀`*)
昔やってましたかモンハン!
くろねこさんもハンターだったんですね(*^_^*)
WiiUは任天堂がほこる最新ゲーム機ですよ。
ゲーム機とiPadを合わせたようなゲーム機ですね。
インターネットもサクサク観覧できますし、いい買い物したと思います。


ジェットにんじん : 2012/12/12 (水) 08:04:19

> お久し振りです。
>
> WiiU無事ゲットおめでとうございます!
> ゾンビUの動画も拝見しました。
> これは怖い(汗)
>
> 私はWiiUは買っておらず、3DSのモンスターハンター3Gをプレイしているのですが
> オフでしかプレイしておらず、アイテムの効果や立ち回りがあまりよく分からなかったのですが、
> にんじんさんの動画を見て参考になりました。
> ありがとうございます!
> 特に、閃光爆弾は役に立つんですね。


お久しぶりです北斗アリスさん!!
3DSバージョンをされてたんですね!先輩ハンターだ(*^_^*)
ゾンビUは、ちょっとシャレにならないぐらい怖いです。
サラウンドヘッドホンしながらやってましたが、つけるのやめましたww
近年稀に見る怖さです・・・いや大げさじゃなくて

モンハンの立ち回りが参考に?まさかまさかw
ブランクもありコントローラーにも慣れてないので全然上手く動かせません。
ええ。いいわけです(´・ω・`)
ボタンが若干遠いんですよね・・・プロコントローラーの方は。
ヘタプレイですが応援する気持ちで、ご観覧いただければと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

