

【#07】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

クエスト 水没林愚連隊

いわゆるドスフロギィ討伐クエスト・・・なんてことない通過点。

そう思ってました。しかしその油断が思いがけない事態を引き起こすことになります。

まず舐めてかかり自前で解毒剤持っていかなかったのがことの始まり。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




まさかの一乙ありがとうございました。

苦戦の原因を解析すると
・冒頭でも書いた自前で解毒剤を持っていかなかった。
・瀕死状態と見るや、いつにもましての無理なゴリ押し攻撃。
・ゴリ押しゆえ大剣の基本である攻撃後のローリングがスムーズではなかった。
・切れ味落ちてるのに『もう少しだからいいか』との考えで砥石使用しなかった為
 弾かれてピンチ→昇天
・プリン食べてた

などが挙げられます。

苦戦の原因がしょーもない!!

しょーもなさすぎです。

我ながら失笑を禁じ得ない戦いでした。


それにしても瀕死状態になってから異様にしぶとくなかったですか?

金冠でもないし・・・ああ、あれだ切れ味が落ちてるのもあると思います。

切れ味って重要だね。次に活かしたいと思います。

たぶんね(小声)

ああ早く愛刀である王虎振り回したいです。



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.

この記事へのコメント:

くろねこ : 2012/12/17 (月) 14:54:01

お疲れ様です(>.<)y-~

まさかの1乙 笑っ


にんじんさん かっこわるーい(´Д`)笑っ


ぷりんとかwww

ぷりんのせいにしちゃだめですよー(´ω`)笑っ


だいぶ笑わせて頂きました♪笑っ

ジェットにんじん : 2012/12/18 (火) 09:49:33

> お疲れ様です(>.<)y-~
>
> まさかの1乙 笑っ
>
>
> にんじんさん かっこわるーい(´Д`)笑っ
>
>
> ぷりんとかwww
>
> ぷりんのせいにしちゃだめですよー(´ω`)笑っ
>
>
> だいぶ笑わせて頂きました♪笑っ


くろねこさんおはようございます(*^_^*)

プ リ ン 恐 る べ し!!

この一言につきますね。ええ。
カッコ悪い?いえいえ誰でもよくあることです。
プリン食べながらモンハンしてて一乙しましたよ~ってよく耳にしますもの。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 絶対上手くなってやりますよww

カノンルイ : 2012/12/19 (水) 00:18:21

モンハン始めたんですね。

自分も最近狩りデビューしましたよ。

よければフレンドお願いします。

ジェットにんじん : 2012/12/19 (水) 10:52:33

> モンハン始めたんですね。
>
> 自分も最近狩りデビューしましたよ。
>
> よければフレンドお願いします。

カノンルイさんこんにちは~。
とりあえず村のクエストをクリアするまでオンラインはしない方向なんで
今は一緒に狩りができそうにありません。申し訳ありません。
ゆくゆくはカノンルイさん始めブログ観覧されてる方々で一緒に狩りができたらいいなと思ってます。
また告知しますので、その時お願いしますね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

