

【#11】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

今回はストーリーに興味ある方のみ観覧推奨です。

ほとんど怖いシーンも戦闘もありません。またまにはゆっくりしてよ人事部長。

前回でだいたいショットガンの扱いにも慣れてきてヘッドショットで倒せるようになりました。

どうせ囲まれたらパニック起こしてヘッドショットどころじゃないんでしょうが。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





なにやら本を集める為にロンドン塔に行けとか・・・・まじですか。

やな予感しかしないんですけどね。いい予感はしたことないですが。

とりあえずゆっくりおやすみ主人公・・・起きたらロンドン塔だよ?



今年も残すところわずかですが個人的2012年重大ニュースは

・2月に当ブログスタート

・WiiU購入

・ゆっくり実況かぼちゃんずドグマがスタート

・【#01】バイオハザード オペレーション ラクーンシティ プレイ動画が再生数48万回突破

・黒歴史【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第01話 お嬢様カジート冒険記録が
 が再生数15万回突破

・かぼちゃんずドグマ再生数はイマイチふるわず打ち切りの瀬戸際に

・ブログ記事 クエスト落とし物捜索 白蛇皮の財布の場所はここです。の拍手回数566回達成

・週刊少年ジャンプで連載していた大好きな漫画『いぬまるだしっ』が連載終了

・ジェットにんじんの名前の由来でもある大好きなバンドGO!GO!7188が解散

・気がついてない方が多数と思いますが12月8日付けでブログ名が
『にんじんのPS360ゲーム動画ブログ』から『にんじんのPS360WiiUプレイ動画ブログ』に変更

こんなところですかね。


来年はもっと華のあるニュースがあるといいな。



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

