スポンサーサイト


今年もありがとうございましたの気持ち。

2月にブログをスタートさせ初めての年末。

夏場は忙しく更新もままならない状況で、どうしようか悩んでましたが無事に乗り越えれました。

温かいコメントに拍手をいっぱいいただけて心より感謝致します。



来年最初に買うゲームは今のところ2013年2月5日発売のDead Space 3になりそうな予感。


Dead Space 3 (輸入版:北米)


もうこれは1も2もやって絶対外せないゲーム。

COOP搭載やカバーシステム採用など少し不安はありますがユーザーフレンドリーな開発元ですから大丈夫だと信じてます。

その後は
・Gears of War: Judgment
・BioShock Infinite
・LEGO City: Undercover
・Dragon's Crown
なんかを購入予定ですが面白そうなゲームがあったらまた衝動買いしてしまうんだろうなぁと。

当然ながらモンスターハンター4も気になりますが3DS買わなきゃならないので敷居が高い感じ。

ヒットマンなんかも面白そうですがステルスしない僕には向いてないでしょうし悩み中。

皆さんがオススメするゲーム・購入予定などあればコメント欄で教えて頂けると嬉しいです。


来年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!!

aba5f161.jpg

にんじんついにハリウッド進出か?!



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

北斗アリス : 2012/12/31 (月) 22:53:08

こんばんわ。

今年はお世話になりました。ありがとうございました。
動画いつも面白いです。

私はあまりゲームの情報収集やらないので、来年購入したいソフトはPS3の中ではありませんね・・・気づいてないだけかもしれないですが。
あ、そうだ!思い出した!
ドラゴンズドグマの続編を買おうと思ってます!
それと、ダークソウルの続編も楽しみですね。来年出るのかな。
あとは友人のお勧めで、グランドセフトオート5っていうのも面白そうかと思っています。
そうだ、それからキャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2は絶対買おうと思ってます!

他のハードでは3DSを最近よく遊ぶので、そっちのソフトがすごく気になってます。

それでは、良いお年をお迎えください。

Net3rd : 2013/01/01 (火) 01:06:55


あけましておめでとうございます!!

ブログのほうには初めてコメントさせていただきます。
ヒットマンの海外のプレイ動画を見てみると
結構ステルスしてる人が多いですけど
ゲームのシステム的には撃ちまくることも可能みたいですよ!!

おすすめというか自分的には
Tomb RaiderとかThe last of usとかが気になってます。
その前にハード自体もってないんですけどね・・・
何とかして今年中に手に入れたいところです
(すみません私事で)

今年も動画の更新楽しみにしてます。

ジェットにんじん : 2013/01/01 (火) 05:39:58

> こんばんわ。
>
> 今年はお世話になりました。ありがとうございました。
> 動画いつも面白いです。
>
> 私はあまりゲームの情報収集やらないので、来年購入したいソフトはPS3の中ではありませんね・・・気づいてないだけかもしれないですが。
> あ、そうだ!思い出した!
> ドラゴンズドグマの続編を買おうと思ってます!
> それと、ダークソウルの続編も楽しみですね。来年出るのかな。
> あとは友人のお勧めで、グランドセフトオート5っていうのも面白そうかと思っています。
> そうだ、それからキャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2は絶対買おうと思ってます!
>
> 他のハードでは3DSを最近よく遊ぶので、そっちのソフトがすごく気になってます。
>
> それでは、良いお年をお迎えください。


北斗アリスさん あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)

ドラゴンズドグマの続編は本編に追加要素を足しただけなら買わないつもりですが
ボリュームありそうなら買うかもしれませんね。
ダークソウル2はおそらく2013年中の発売は難しいかもしれませんね。
ダークソウル2も出たら絶対外せないタイトルですね。
デモンズソウルのシステムもいいんですけどね・・・・あっちも続編出ないか期待してます。
キャッスルヴァニアは買おうと思ってて結局買わなかった欲しいタイトルでした。
キャッスルヴァニア2もGTA5も買うかも(*^_^*)

それでは本年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ジェットにんじん : 2013/01/01 (火) 05:46:15

> あけましておめでとうございます!!
>
> ブログのほうには初めてコメントさせていただきます。
> ヒットマンの海外のプレイ動画を見てみると
> 結構ステルスしてる人が多いですけど
> ゲームのシステム的には撃ちまくることも可能みたいですよ!!
>
> おすすめというか自分的には
> Tomb RaiderとかThe last of usとかが気になってます。
> その前にハード自体もってないんですけどね・・・
> 何とかして今年中に手に入れたいところです
> (すみません私事で)
>
> 今年も動画の更新楽しみにしてます。

Net3rdさんあけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
初コメありがとうございます!!
ヒットマンは撃ちまくりもOKなんですか?うう・・迷いますね・・
Tomb RaiderとかThe last of usは買いますよ!!今思い出しました!!
両方かなりの力作っぽいですしホラー要素もありそうな好物です。
The last of usはまだ情報少ないですが相当面白そうですよね。Net3rdさんもお目が高い。
PS3もいい加減値下げしてもいい頃なんですけどね・・・欲しい時が買い時?かも
PS3ゲットされたら報告して頂けると自分の事のように嬉しいかも(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

