

【#22】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

【緊急クエスト】モガの村を救え!


いよいよ村を脅かす存在ナバルデウスとの決着!!

ですが・・・もうグダグダというか攻撃が当たらない当たらない。

途中までの移動はカットして決戦のみの動画になります。

なんで片方の角が既に折れてるかって?

HAHAHAHA!!一回やられちゃったんだよ!!

厳密に言えば時間切れなんですが・・・・攻撃が当たらなくてね(震え声)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





もうコイツとは絶対戦わねーーーー!!



なんなん?デカすぎて遠近感ないしノラリクラリ逃げるしでグダグダすぎですよ。

まだ前作までの巨大モンスターたちの方が緊迫感も雰囲気もあって良かったです。

最高にイライラMAXでほんと苦痛でした・・まあヘタなだけなんですけどね(小声)



ともかく村の下位クエストクリアありがとうございますた。

次回から村クエスト上位編スタートしますが上位モンスターの強さを痛感することになります。


どうなることやら上位編スタートお楽しみに。



4375060.jpg





Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

この記事へのコメント:

くろねこ : 2013/01/15 (火) 22:12:07

お疲れ様です(´ω`)♪

気まぐれコメンテーターくろねこです( ̄^ ̄)どや


日々の更新本間お疲れ様です(>.<)y-~

毎日覗いてるのですが
コメント出来なくてごめんなさい(´Д`)


(ホラーのやつゎ怖くて見てないのゎ内緒ね てへ♪笑っ


にんじんさん と狩り行ってみたいと思う
今日この頃 笑っ

とりあえず課題やっつけまーす 笑っ

ジェットにんじん : 2013/01/16 (水) 09:07:18

> お疲れ様です(´ω`)♪
>
> 気まぐれコメンテーターくろねこです( ̄^ ̄)どや
>
>
> 日々の更新本間お疲れ様です(>.<)y-~
>
> 毎日覗いてるのですが
> コメント出来なくてごめんなさい(´Д`)
>
>
> (ホラーのやつゎ怖くて見てないのゎ内緒ね てへ♪笑っ
>
>
> にんじんさん と狩り行ってみたいと思う
> 今日この頃 笑っ
>
> とりあえず課題やっつけまーす 笑っ


おはようございます!コメンテーターくろねこさん(*´Д`)
いえいえ覗いて頂いてるだけでも嬉しいですよ。
コメント頂けるともっと嬉しいですが(震え声)
ゾンビUは万人受けするゲームじゃないしかなりグロいので仕方ないですよね。。
怖がりだから気持ちはよくわかります。
でも怖いのが好きという変わった人ですよ僕は(;´Д`)
いつか狩りできるといいですねえ。
想像するだけでワクワクします。
課題頑張ってくださいね~☆彡



管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

