

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

Xbox 360版限定の“ネメシスモード”が発表

本モードはUSSとSpec Opsが戦うチームデスマッチとなっていますが、各マップには“ネメシス”の制御装置が隠されており、それを手にしたプレイヤーはネメシスに命令を与える事ができるそうです。
発表に合わせて公開されたスクリーンショットやトレイラーではゲームプレイの一端が垣間見れます。

Xbox 360版限定のマルチプレイヤーモード“Nemesis Mode”は『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』の発売日にダウンロードコンテンツとして320マイクロソフトポイントで配信予定。
情報元Game Sparcさん




最近よく見る独占要素らしいけど、こんな不公平なことは、あんま関心できない。

Xbox360のアジア版を予約してますが有料だし正直どうでもいいです。

ストクロもPS3だけキャラ数が多いとかバイオ6体験版がXbox360のほうが2ヶ月先行とかカプコンも迷走してるなあって印象。

まあビジネス的なもんだろうけどユーザーにしてみれば両方公平な方が一喜一憂しなくて済むんですけどね。



↓これはアジア版です。↓

  



↓これは日本版です。↓

  













この記事へのコメント:

ウッドロマン01 : 2012/03/06 (火) 20:20:11

あいかわらずですか~。
そして、最終的にお金解決しようという感じかなカプコンさんは。
ネメシスモードですか~。面白そうだな、海外版に互換性あればいいが、wないかなw
情報UPどうもです^^

ウッドロマン01 : 2012/03/06 (火) 20:25:59

ロストプラネットとかシャドウランっていうゲームはマルチぷらっとフォームっていうのに、対応してて、PCとかxboxとかリンクしてたんですが、そんな感じでps3とxbox360もできませんかね~。本体2台もいるというのは経済的に厳しい人には打撃が大きすぎるきがする

ジェットにんじん : 2012/03/06 (火) 22:33:10

> あいかわらずですか~。
> そして、最終的にお金解決しようという感じかなカプコンさんは。
> ネメシスモードですか~。面白そうだな、海外版に互換性あればいいが、wないかなw
> 情報UPどうもです^^

あんま対戦自体、大味っぽいので、たぶんCoop専門でやるかもww
やってみて面白ければもちろんやりますが。

ジェットにんじん : 2012/03/06 (火) 22:35:03

> ロストプラネットとかシャドウランっていうゲームはマルチぷらっとフォームっていうのに、対応してて、PCとかxboxとかリンクしてたんですが、そんな感じでps3とxbox360もできませんかね~。本体2台もいるというのは経済的に厳しい人には打撃が大きすぎるきがする

ps3とxbox360は、まず無理でしょうねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

