

【#27】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

村クエスト上位★6 【緊急クエスト】 ガノトトス強襲


ティガレックスがいなくなったのは最近知りましたが、ガノトトス復活はさっき知りました。

地味に強いガノトトス・・・リオレイア亜種並に苦戦するかも知れない。

そこに飛び込んできたのがダメ元でずっと狙ってた素材ゲットのお知らせ。


resize0026.jpg



海竜の逆鱗ゲットなうゥゥウ!!


もちろん作るのは雷属性のあの武器ィィイ!!



resize0027.jpg



イケる・・・これはイケる!!ガノトトスは雷苦手だし!!


レア度4の切れ味を思い知らせてやりますよ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





思いのほか強かった


一乙食らった時は( ゚д゚)ポカーン状態・・・・いったい何が起きたのか理解不能状態。

水ブレスってあんなに強かったっけ?

そして恒例の水中泥仕合を経て無事捕獲・・・結果的に回復薬グレートがギリギリだったorz

攻撃は当たらないけど水中の方が弱い感じがするガノトトス。

あの妙な体当たりが無くなったのが大きいんでしょうね。

ともかく上位☆6クリアで次のステージに。

武器・防具共にグレードアップが見込めるだけに楽しみで仕方ありません。

4858009.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

この記事へのコメント:

変態王子 : 2013/01/29 (火) 21:54:20

早くも復活ですね、にんじんさんwww

ところでにんじんさん、HALO4持ってます?近いうちオンラインやりませんか?

ジェットにんじん : 2013/01/31 (木) 09:41:00

> 早くも復活ですね、にんじんさんwww
>
> ところでにんじんさん、HALO4持ってます?近いうちオンラインやりませんか?

だましだましですがなんとか復活できましたww
いまゴールドが切れてましてすぐにはできませんがHALO4ご一緒したいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

