スポンサーサイト


【#01~02】デッドスペース3/Dead Space3 アジア版プレイ動画

待ちに待った発売を迎えたデッドスペース3。

3作目ともなるとマンネリ化も懸念されましたが海外レビューは軒並み高評価で評判は上々のようです。
デッドスペース3海外レビュー チョークポイントさん

今回の目玉はオンライン協力プレイですが今回ははソロで挑戦。

そのうち協力プレイはしたいと思いますが、ラグい海外の方とは遠慮したいんで果たして相手は見つかるのやら。

ちなみにコントローラーに慣れてるXbox360版を購入しました。



まずはプロローグ的な導入シーンから。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




うん。まったくストーリーがわからない(*´Д`)

なんとなくは分かるような気もしますが・・・。

操作的には前作と変わりなく特に変更もなさそうで操作性は抜群かも。

今回は二本立てというわけで導入部分のクライマックスシーンまで御覧ください。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




面白い!!待ってた甲斐がありました。

今のところまだ目新しいところはありませんが演出が格段に良くなってる印象。

その他はDead Spaceそのものといいますか良い意味で安定してますね。


5088352.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アシ : 2013/02/06 (水) 20:07:28

期待が大きすぎた反面不安もあったのですが、まったくの杞憂でした。

・プロローグでゾンビっぽい敵が2体出てきて頭を狙ってしまい、
「あっ頭吹っ飛んでも死なねぇ(;゚Д゚)!あっ、そうかこれデッドスペースだもんな!」となって、不安なんか一気にどこかに行きましたw

・…というか、アイツあまりにゾンビっぽすぎる見た目なんでシリーズプレイヤーでも騙された人いるんじゃないでしょうか(´・ω・ ;)思いたい

・大事故を起こすアイザックさん
ひでえと思いながら大爆笑してしまいましたwww
・SF世界なんで、トラック輸送車はオート運転で運転手がいない、という脳内補完をしておきました。殺されたドライバーなんておらんかったんや。

ジェットにんじん : 2013/02/07 (木) 12:11:14

> 期待が大きすぎた反面不安もあったのですが、まったくの杞憂でした。
>
> ・プロローグでゾンビっぽい敵が2体出てきて頭を狙ってしまい、
> 「あっ頭吹っ飛んでも死なねぇ(;゚Д゚)!あっ、そうかこれデッドスペースだもんな!」となって、不安なんか一気にどこかに行きましたw
>
> ・…というか、アイツあまりにゾンビっぽすぎる見た目なんでシリーズプレイヤーでも騙された人いるんじゃないでしょうか(´・ω・ ;)思いたい
>
> ・大事故を起こすアイザックさん
> ひでえと思いながら大爆笑してしまいましたwww
> ・SF世界なんで、トラック輸送車はオート運転で運転手がいない、という脳内補完をしておきました。殺されたドライバーなんておらんかったんや。


おっしゃるとおり全くの杞憂でしたねw
他のゲームではヘッドショットはかなり有効ですがネクロモーフ相手だと関係ありませんもんね。
ただ人間の敵にはヘッドショットはかなり有効なようで・・・なるほどなるほど。
ええ。僕も最初ヘッドショットした時に『アレレ?』って思いましたw
僕も騙されたうちの一人ですよ(*´Д`)

大事故ね・・・あれは人が乗ってないと信じたいです。
ああ・・キネシス使うのね。ほい!!→大事故
には正直ビビりましたよww
あんなことになるなんて想像もしてませんでしたから。

くろねこ : 2013/02/07 (木) 14:15:30

にんじんさん おひさー(´Д`)!

くろねこです(´ω`)♪


最近バイトきつくてゲームも
にんじんさんのブログチェックも出来ない毎日(+_+)

デッドスペース楽しいですか(´ω`)?


うち 過去作品やったことないけど
興味あります(´Д`)!

買っちゃおーかな♪笑っ


こーしてまた積む くろねこでした 笑っ

ジェットにんじん : 2013/02/07 (木) 23:37:21

> にんじんさん おひさー(´Д`)!
>
> くろねこです(´ω`)♪
>
>
> 最近バイトきつくてゲームも
> にんじんさんのブログチェックも出来ない毎日(+_+)
>
> デッドスペース楽しいですか(´ω`)?
>
>
> うち 過去作品やったことないけど
> 興味あります(´Д`)!
>
> 買っちゃおーかな♪笑っ
>
>
> こーしてまた積む くろねこでした 笑っ


くろねこさんお久しぶりです!(*´Д`)
おやおやバイトに勉強にと充実した忙しい毎日のようですね。。
あまり無理をせずマイペースでがんばってくださいね。
デッドスペース3なかなか緊迫感あって楽しいですよ(;´Д`)
3ながらマンネリ化してないところがスゴスバラシイです。
積むにはもったいないゲームであります(*´Д`)
また暇がありましたらブログのチェックお願いしますねえ(震え声)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

