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【#04】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter4  History's Ember


いよいよネクロモーフとの戦いが本格化してきます。

SlasherとLurkerが健在のようですがルーカーの方の容姿が過去作と違って人間っぽくなくなっています。

あいかわらずどこにいるのか把握しにくく飛び道具でバシバシ攻撃してくるのは変わりませんがね。


後半ちょっとしたボスっぽい敵との戦闘ありんす


おそらく過去の傾向からいえば巨大ボスの一部なのかなと予想できますがどうでしょ。




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プラズマカッターを訳もわからず改造したのはいいんですが点射撃になって若干切断しにくくなっちゃいました。

威力は上がっててセカンダリーの方の威力も上々のようなので悪くはないですが。

改造によって相当強い武器が作成できるのか楽しみでもあります。

ただ開発元のバランス調整が秀逸なので、そうなると敵も相当手強くなると予想。

恐ろしくも楽しみな武器クラフト要素ですね~。




アサルトライフル




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)
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この記事へのコメント:

- : 2013/02/09 (土) 09:43:24

プラズマカッター×2!威力は事実上2倍!同時押しすれば一瞬で足を切断できるウマー!
と思っていた時期が俺にもありました。
プライマリとセカンダリの同時発射はできないのね(´・ω・`)なんだそりゃ。

でも事実上弾倉は二倍ですので、戦闘中のリロードはほとんどなくなります。
それも大きな利点だし、サブマシンガンや火炎放射器をつけて幅広い敵に対応するのもいい。
こんな感じにいろんな想像ができるので、思った以上に改造が面白いです。
プレイの緩急にもなるし、アイザックさんがエンジニアだということを思い出させてくれるので(笑)、いいシステムだと思います。

アシ : 2013/02/09 (土) 09:47:00

↑名前つけ忘れました(´・ω・`)

ジェットにんじん : 2013/02/10 (日) 09:33:29

> プラズマカッター×2!威力は事実上2倍!同時押しすれば一瞬で足を切断できるウマー!
> と思っていた時期が俺にもありました。
> プライマリとセカンダリの同時発射はできないのね(´・ω・`)なんだそりゃ。
>
> でも事実上弾倉は二倍ですので、戦闘中のリロードはほとんどなくなります。
> それも大きな利点だし、サブマシンガンや火炎放射器をつけて幅広い敵に対応するのもいい。
> こんな感じにいろんな想像ができるので、思った以上に改造が面白いです。
> プレイの緩急にもなるし、アイザックさんがエンジニアだということを思い出させてくれるので(笑)、いいシステムだと思います。


名前なしでも、普通にアシさんのコメントだと思って呼んでましたよw
後で指摘されて名前ないことに気付いたぐらいです(;´Д`)
プラズマカッター2つは・・・微妙と言えば微妙ですw
メインばっかり撃ってって結局リロードするハメになっちゃいますから。
おっしゃるとおり同時に発射出来ないのが痛いですよね。
やっぱり同じ事を考えてましたか(^_^)
火炎放射器とかあるんですかね?英語が全くわからないのでインスピレーションに頼って改造してる始末です。
でも最高にたのしいですよねえ改造。

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