

【#最終回?】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

最後の脱出


とうとう来ましたロンドンからの脱出。

途中でヤラれたら即終了の展開が待ってるのでハラハラ・ドキドキです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






プレイ後の感想


ほんとグロくて近年稀に見ぬマジで怖すぎるゲームでした。

ゲームパッドを使ったギミックも面白くWiiUならではと言ったところ。

ゾンビ無双なゲームが多い中、生き残ることに重点を置いた最近では珍しいゲームかと思います。

急遽仕上げた感があって荒削りな部分も多く、練りこまれていない感もありますね。



次回作があるなら

・どこにいてもマップで目的地を把握できるようにして欲しい。
ちょっと違うとこに行ったりするとマーカーが消えたりするので、おもっきし迷うこともしばしば。
これは僕が方向音痴なこともあるんですがねえ。

・オンライン要素で生き残りをかけたラウンド制の協力プレイがしてみたい。
最近ではメジャーになったホードやサバイバルモードなんかを取り入れて欲しいですね。
コールオブデューティーのゾンビモードみたいイメージですが敵殲滅が目的ではなく時間内生き残る感じで。

あとは進行不能になるバグをしっかりデバックして安心してプレイできる環境を望みます。


万人受けするゲームじゃないですが怖いゲームがしたいなら是非オススメしたいゲームです。



ああ・・・あと世界救えなくてごめんね。

いつかリベンジしたいと思ってます。

一回ミスっただけで即ゲームオーバーとか聞いてなかったから(震え声)


4812816.jpg



ZombiU(ゾンビU)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

