

【#13】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter9 Onward

ほぼ体験版のとこと同じで蜘蛛みたいなカニみたいな巨大ボスとの初戦がメイン。

体験版じゃ楽勝でしたが・・・・なにこれメッチャ強いじゃん。

体験版と同じ難易度なんですが強さのケタが少々違うようです。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






蜘蛛おぉオオォオォォ!!

ああ・・カニか・・・どっちでもいいや。

突進されてから反応したのでは回避できず、絶えず距離を保って突進に備えないと避け切れないようですな。

おそらく今後ガチで戦うことになるのでしょうが気が重いっす。



そう言えば昨日PS4の発表がありましたね。

Diablo3が出るんですか・・・やべ欲しいわ。ローカライズされるかは不明ですが。


PS4情報 GameSparkさん


PS3のディスクとの互換性がなく新たにダウンロードして変わないと遊べないとか・・・。

PSPのUMDディスクとの互換性を切ったVita失敗の教訓が生かされていないような気もします。


PS4に出たら本体ごと買っちゃうとしたら
・SIREN新作
・デモンズソウル新作(DARK SOULS2は発表済みですが)
・ムービーゲーじゃない前提でメタルギアソリッド新作
・モンハン新作
・パタポン新作

・・・・正直あんま思いつかない。。

発売は今年の年末らしいので値段とロンチタイトル次第で購入を決めようかなと。

我が家のPS3の調子が良くないからディスク互換なんとかしてもらいたいところです。

あと値段も頑張って貰いたいとこ。


4588830.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

